蜃気楼とかあるたびに



 ROってこんなに人間いたんだなあって思う
 アニバカウントダウン。歩けねぇし入れねぇし何ぞwwwwってなってました。





 〜から来ましたシリーズ。
 鹿児島多くね? って言われてて吹いた。鹿児島騙るんじゃねーよwwww
 でもガチで鹿児島知ってるっぽい人のログがあって更に吹きました。なんぞwwwwww



 ちなみにその瞬間は名無しで狩りしてました。
 アニバ行かずに狩りしてたほうがよかったね、って皆で話したそんなアニバ。



 声でけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 そして期間は忘れたけどこんなものも実装されましたね。
 メタリンおいしいです。なんかなんだかんだで作業しながらこれしてたら一万枚超えたので、美味しいんじゃないかなあと。サンタポは今の所5hやったうちで2回見たんだけど、これってどうなの? メタリン・マグマリン・サンタポリン、のどれかに賭けるべきかと悩んでいるところです。
 メタリン一択でいいよね!





 崑崙の叫べる奴。
 やまおかは取敢えず落ち着いた方がいいと思うよ。駄文とかも。



 叫べる奴。
 サンリはそのマクロは見るたび笑うのでどうにかしてください。
 英文字Verまで誕生しやがってwwwwwwwwwwwwwwwww



 通常Ver



 叫べる奴で叫んでみたよ。
 あと、メンテナンスの「こんばんは、ラグナロクオンライン運営委員会です」もやりました。
 信じた方とかが一瞬いらしてごめんなさいな気持ちになりました。もう穢れちゃって、あの頃には戻れないんだ、すまない。



 MY 口癖





 メタリンこいこいしてたらドロップスが連続できました。
 その事実が余りに哀しかったので嘆いていたところ、心優しいかたがグールくれました。あれ?
 ポリンルーレットは周りの人が愉快すぎる。





 零度ガチホモ疑惑





 SkypeしながらSkypeチャットもしてたんだけど、こんな事に。
 お前は何をやっているんだとしか言いようがない。
 えれんはそれを考える2時間に何か別のことを費やしてください。それだけが私の願いです。



 うんこうんこ言ってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwww





 普通に狩り行ってたらふつうにぽろりと出てきたわけで。
 そういえばあんこに渡してないことを今思い出しましたのでお金今夜渡そう。





 ドラキュラ捜してたらこんなお方と遭遇しました。





 …!?
 これ、EDPじゃないんだぜ…。





 職位はワシが育てた





 パン袋可愛いよパン袋



 娘が出来ました。プリじゃなくてダンサーにだけど。





 Altに登録できる発言をボスやりながら皆で。
 うぜえボス狩りだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




〜やまおかシリーズ〜

 やまおか…。



 Mおか…。



 何なの^^;



 もういいからやまおか



 やまおか飛ばすなよ



 非本語…?



 宇宙…?





 全裸姫きもいですぅ
 ぴギルド職位はさいてーです





 ningen de ok



 首苦しくないですか



 老人仮面





 あんまりにもひどいので〆。