2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

まともにインしてないな、いいよいいよー すろはうめました

清掃はすばらしいねっ★

RO

また今日も町内清掃ー^^ 一時間寝てから行ってきます。学生ニートは気楽でフットーしちゃうよぉ☆ アビスアシデモ狩り。 ハイドラ?ぼこぼこにしてやんよ データル?フヒヒ火服持ってきて無いッスサーセンwwwwwwwww 結果どっちも倒したけど! ぽん…

今から

RO

町内清掃だっておwwwwwwwwwwwwww 早起きにも限度がありますよね 正直寝たい 書類がまだ届かないのは何故 で、キャラスロ増加では取敢えずプリ作ろうかと考えてます。ソロも出来るプリにしたいです。 ジャンえもんに倉庫がフットーしちゃうよお…

Pvが好きなんだ

Pv

うだうだ考えるのはだめだ、凹むwwwwwwwww レベル上げて自分の腕をアピールしたらいいや いつかあいつうめぇ!って言われるように 頑張ろう、目的が出来たし 自分が好きなのはPvだから 見に行くだけ行けばいいし、やりたいなら自分で企画もしたらい…

あっー

Pv

ゴスペルさん……僕も戦争…したいです…… FEはDLが糞長いから敬遠してました 興味が少し沸いてきた(´ω`) お薦めのオンラインゲームあったら教えてください

あー

Pv

固定PTかぁ 知ってたら見に行きたかった 来週は絶対見たいです。 あー あー。

へへ

RO

よく狩りに誘ってくれるアサクロさん。 本日は生体3ペア狩りに誘われたので死んで良いんですか命は惜しくないですかこの世に未練ありませんか、と脅しながら逝ってきました。何気にグリム以外とは初生体ペアです。 案外なんとかなる。セイレンは慣れれば割と…

朝マック

早朝一時間かけて出→君追試じゃないから帰っていいよ→ルールー だらだら久々に会ったROやってる友達とパラについて語った。対人やるそうです、応援。 このまま帰るのも癪だったので朝マックしてます。だけど糞まずいwwwwwwwwwwwww チキンフィレ…

ねみ

RO

過剰シャープ買おうと思ってたら20Mくらい。 バフォかシャープ買おう、狐もいつか買う そして寝そう

ほしい。

RO

過剰#が欲しい。 今幾らくらいなんだろうか、凄く買いたい。

おそろいーねー

RO

Gv後生体に。 プリジョブが2個上がり、悩んだ末メディタ8に進化しました。 それからだらだら話していたらこんな時間。 おやすみなさい\(^o^)/

ひさびさ

Pv

最近リアル事情で参加出来ずにいたPv、久々参加 軽めでだいぶ楽しかったです。相手はハイプリ三人だったりしたものの、やっぱり阿修羅は熱い 相手はフルコクリエがいて苦戦。最終的に復帰なしの一戦では中々善戦、良い感じだったと思います リカバリ極め細や…

コンビニで

あるある。 「1192円になります」 「(1000円だして)これからお願いします」 あるある\(^o^)/

去りゆく季節

RO

ジャ○曰く、そういう季節。確かになあ どんな場合でもそうだけど、とても早い流れの中で去ったり立ち止まった人の事は次第に忘れてしまう。 引っ越ししたら逢えなくなる。逢えなくなったら忘れてく。 そーいう脆さもあるから面白い。 さてRO、生体連れてって…

これは…

RO

今日は必死こいて何とか2レベル上がりました。キャハー! 明日また1か2上がれば良いな……。ジョブはあと40%で一段落なのでベースを、とにかくベースを。ジョブがベースにしては低い気がする。87/54って普通……? 期間終了までに89になりたい。

A マミー

ちょっと小粋なAマミー 可愛さにじむAマミー イケてるメンズなAマミー こっそり夜道をつけたくなるAマミー 廃でクールなAマミー AマミーかわいいよAマミー……。荒み切った心を癒すようにわらわらと群れなして抱擁を求める愛らしいAマミー。 夢にもでそうAマミ…

久々プリで狩り。

RO

やっぱプリ好きだー! まったりまったりで面白かった。EDP切りアサシンwwww詐称ってレベルじゃねぇぞwwwwwww ステ話やらPvやら、参考に。 組長、遊んでくださりありがとうございました。またどっか!(n・ω・ )