2006-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしく!

というわけで年越し小旅行にぽん(*´ω`) ちょいと遠出の温泉旅館に旅立ち中。双方ネトゲ厨なのでネカフェあったらネカフェに行きそうで終わってる 地元にいるのも今年で最後なので一泊ですが楽しもうと思います。 よいお年を!

ぱう…

Pv

今年最後のPvは通算三度目の主催でした。土曜シャッフルの主催は二回目。最後は何やらカオスでごめんなさい。 九時から四時まで……。実に七時間Pv、なんという中毒。対人バカになった一年でした。 軽く感想。やっぱりリザキルありは面白い。虎視眈眈とキルね…

えむいー!えむいー!

RO

は○せを誘ってプリペアの旅。 えむいー!えむいー! 糞遅いえむいーにお付き合いありがとう。お互いにベース、ジョブが上がり良かったです。何度も死なせてごめんねごめんね。 ゆく先々にボスがいておもしろかった。 ハイプリの方はジュペとクエストパワーで…

クエスト

RO

78/45 50% ギルメン誘ってクエストクエスト。ソロでクエストざかざかするのも良いけど人と話しながらするのもいいものだ。 クエスト前は77の60%、大統領クエ・モロク魔王クエ・オーディン神殿調査クエでもさり。やっぱり大統領うめぇ。他にもうまいクエスト…

対人考察って

対人ステ狩りステと、色んな人がいるわけで。職全体を把握するのは難しい。Pvなんかじゃかるうく見たりは出来るけど、Gvだとわちゃくちゃで難しい。 まあ、ひとりの人で判断しちゃあかんって事ですよねー。 ステ読めるようになりたいわー。

うああ

知り合いにネカフェいったらアカハックされた、なんて人が……。他にも何人かいるし、パス入力って意味あんのかとか思う。アカハック恐いよ恐いよ…! 大手じゃないネカフェにはいかない。むやみにアドレスは踏まない。パス変更はやり始めてから一度もしてない…

めりくりめりくり

遊ぶ運ぶキューブ。 お声をいただいたのでちょっと遊んで来ますっ(*´ω`)人

無言は私に対しての肯定と常に受け取る!

RO

むしゃくしゃしたから青箱あけた。 結構勝ちだったのに勝ち以上に買い物をしてしまってオワタ(o'ω'o)

ぐああ

Pv

ラスト回線いいかんじ。アスム維持とリザと支援(基本ですね、すみません)を必死に。 アスム維持は大変だけど面白い。基本2(後衛には5)だからすぐ切れる。無駄にかけ直したりで攻めには走れなかったけど、自陣にくるひとを妨害するのが楽しかった。流れ滑…

もさあ

いろんな都合で本日めりくり祭です。とりあえず近所の居酒屋でちょちょいと飲みつつ、今年を振り返って来ます。 だんだん寒くなってきて薄着じゃ死にそうになって参りました。 いきがしろいよ! ぽりんまんまずいよ!

ぽまん

つい見つけたから買ってみました。 自分「ちょwwwwww」 ツレ「ちょwwwwww」 自分「これはひどい何とかしないと」 ツレ「この“うにうにぃ><”顔ください」 自分「おまwwwwww」 結論。死ぬほどまwずwいwwwwwww クリームがもったり…

アイテム課金

RO Pv

アイテム課金が一発変換で出てあせるんだが! 意見多種多様。濃縮エルオリはあーうんモロにRMT臭が漂ってますがいいんでないかな。買う人の自己責任、趣味にお金を注ぐのは何ら変わった事では無いですしね。 実際他の趣味事に比べたら安上がりなんだよねーRO…

ぺこぽん

RO

76/45のジョブ80%。…44だっけ。 ふらふら窓城AD火山。なんだかんだでわさわさ狩りに行ってます。というかがんがん誘って貰ってれべうpうp! VITがそろそろ70(n'ω'n) だけどMEもしたくなってきた。誰か71MEとも遊んでー! むしろMEでも支援でも弓でもい…

ぽんぽん

RO

75/43のベース70%。 さすがにまだぽんぽん上がって面白い。ミス冠も装備可能になりました(n'∀'*) ぽちぽちVITふってSW目指してふって。最低あと2はジョブあげないといけない。 火山か城にいきたい。

さんた

Gv

「サンタ服着てEMCで砦に遊びにいこうぜ!」 誰かの発言だったと思う。おそらくるっきん。 賛同意見が上がる。 「それ採用wwwwwwww」 それにしてもこのGM、実にノリノリである。

Pvで。

僕はとても雑魚でカスな厨なので、よくパソコンの前で暴言をはく事があります。さいてーです。 「カスがwwwwなんでフリーズするんだよこのくそパソコンwwwwww」 「なんで味方にキリエしてんの俺wwwww死ねよwwwwwwww」 「なにリザして…

土曜Pv

3パーティ 3パーティ 2パーティ 詳細は後日 最後のほう大分ぴりぴりしてしまった。ル○フごめんねごめんね。 リザ2はなかなかうまーでした。新規のかたもぽちぽち来ていい感じ。るあふとアスムと減少。 WS二人にひたすら減少してました。 雑魚ライト奮闘…

TiametPvP更新

Pv

http://tiapvp.nobody.jp/ やっとレポを転載+今週末の予定追加(´д`) PvPシャッフル戦。明日22時集合、22:30開始です。 興味の有る方はPvPヨーヨーモード控え室まで!('o' )

じんぐるべー

RO

(・x・)∩嬉しかったので載せる。 このようなつまらないブログですが、読んでくださいましてありがとうございますー!('o' ) ROも街も、じんぐるべー一色。それが過ぎたら直ぐにお正月。 ところでRO厨な私は正月販売のお餅が微妙に気になる訳ですが、皆々様いか…

手を繋いだら行ってみよう

RO

朝から脳内エンドレス、何故か今夜月の見える丘で。 昨晩はログインしてから一時間くらい草刈ってました。ひたすらスティスティスティスティでこんなに('o' ) 蜂蜜重かったから捨てたりしながらぼちぼち滞在出来ました。マッパだったら一杯持てるだろうけど…

くりすますぱっち

RO

昨日の大HIT じぇ、じぇのすさーんwwwwww ^^; うほ、いいツンデレ ( ゚д゚ )・・・。 載せないでね、と載せてコールを頂いたので載せてみる。 れ○くんいい誤爆^^; 昨日はアルベにログインしたら馬鹿でかいツリーがあってビビりました。取り敢えずぱっ…

ダイジェストSS

RO

人様の誤字をいっぱい激写してるのに張るのが面倒、そういうことってあるある 発光おめでとうございます。 転生おめでとうございます。 あれれ、ノビは・・・・・・? あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww

状態異常

RO Gv

アスムありシーズでADS、HP半分になりました。シーズで3分の1ダメ下げるんだっけ。 VIT60HP5k強でこんなに食らうってどうなの。アスムなけりゃ沈んでた、むしろ追撃2射されたら死んでたな! Gvでは中VITでもそんなに困らない感じ。乱戦時WIZにリカバを飛…

祭りだわっしょい。

Gv RO

SSは明日にでも編集。 本日40名程 全砦に遊びに行こうフェスタ開催 以下メモのままほぼ原文で貼り付けV1 スタート V2 無人 V3 伝心 ◎ 放棄転戦 すぐ伝心は戻ってきたらしい V4 CB リログで去っていきましたpq V5 レース 割れたらしい L1 無人 L2 UH ◎ L3 SRR…

書き損ね

Pv

何がショックだったってJT一確だったのがすげぇショックでした あこたん… えいちぴ大体5k おわた

pvれぽ

RO Pv

http://tiapvp.nobody.jp/ レポ書きました。

愚痴ですの

RO Pv

明日は22時からシャッフルPT戦です。 皆様奮ってご参加くださいませ( ´ω`)人 ちょっとした愚痴っつーか何つーか。 一人嘆きのチラシの裏。 自尊心って誰にだってあると思う。 いつでも怒らないとかそういう風に言われる人でも、少なからず自尊心はある筈。私…

(´ω`)nぽむ。

RO

Oh!HotGuy! 癶( 癶;:゚;﨟;゚;)癶 こんな適当な検索でも出てくるのにびっくりだ 最下層でイケメンとシンクロ。 姫、それはねーわwwwwwwwwwwwwww っとまぁ何だかんだでハイプリ66/50で無事転職しました(´ω`)n やたらベースが低いと言われるけど…

ねむくてもう

RO

63/48 後1.4Mくらいで転職 と、ここまで書いて力尽きてた。最近へろへろしながら狩りしてます。カスミさんやらルシの人やらカナさんやらに引き上げて貰って必死です。超助かる。 ぴっし うはおけ(´д`) ていうかレーゼさんにGvPvまでにリザ4アスム5にしろ言わ…

RO Pv

乗り遅れた。アイテム課金について。 シャッフルPvで使うのはどうかと思うのも何個かあったから、触れておこう。 料理はどうしようもない。無詠唱に近いのがばんばん出るとしても、どうしようもない。禁止にしたらしたで普通の料理を使ってる人に凄く申し訳…