2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンチュ

愛ウォンチュー^^ 文中リンクって気を使いますね うほ、いい男…>< あの頃から僕はグランパに靴下を履いてくださいって言ってました。 今では僕も靴下なんて脱ぎ捨てて、グランパを見習い褌とコートで過ごしています。グランパにとって僕が大事な孫であっ…

安西先生…

RO Gv

僕も、Gv出たいです…。 そもそも曜日感覚がそろそろおかしくなってきているのでどうしたらいいのか判りません。今日そういや日曜日なんだwwwwwww的な勢いです。どうにかしてよどらえもーん! オワッテンマイヤー\(^o^)/

テレポート!ホールインワン!

RO

ゲフェン←でテレポ。ホールインワン・ヴァルキリー神殿。 なんてこったいwwwwwwwwww こんなASPDのキャラ持った事無いんですけど AGIもいいよなあ…でもVITもSTRも欲しいよなあ… じゃあAGIプリ作るしかなくね? ( ゚д゚ )・・・。 なんという神。見せても…

伝言です

イケメンに伝えてくださいと言われました。 (^ω^ )・・・なんというイケメン いろんな人を手篭めにwwwwwwwwwwwwwww らぶらぶですか。 なんというイケメン…。

ぴくみん

RO

アサシン育ててます。 基本的にソロでなくてペア狩りです。なんというぴくみん…。 FLEEがunkなのでだるすだるすでございます。 自分でリンカー出せるようになりたいなー。 レベルうpうp! ぼちぼち育てたくなって参りました。 なんかネタがないと面白くな…

つんれっど

イケメンのFredさんからメールがきました。 なんというFred これはいいツンデレ…。

せいたい

RO

イヤッホオオオオオオオオオオオオウ

☆★☆★☆にんきもの☆★☆★☆

らめえ 俺イケメンに転職したいな\(^o^)/転職場どこ

レベルあがりました。

RO

いい具合に眩しい。眩しいの最高ー☆ なんだかんだで夜勤やらの合間が割りと長いです。やったね。木曜日はPv出て遊んだりしました。PCスペック上げたらもっと面白そう。スカイプでごりごりやってく感じで大変面白いです(:D)rz ネカマはないだろ常識的に考…

これは良いいけめんですね。

ログインすると…。 なんとイケメンの愛人になっていました。/(^o^)\なんてこったい! テラ職位wwwwwwww Fr○dしゃん…。

そういえば

Gv

最近のGvって凄いですね。 いつの間にチュンリム前はこんなカオスに\(^o^)/ どうみてもきのこでした。

姫と

RO

更新しようとする時に限ってメンテナンスwwwwwwwww はてなファックwwwwwwwwww \(^o^)/ 取敢えず終わってると思う 弓さんも姫も\(^o^)/

ジャン

ためてたssうp ジャムじゃないです。 ジャンにふられました。 ジャンヘアーに髪型変えたらこんなツッコミ。 気に入らないらしい。 俺参上 にょwwwwwwwwwwwwwwwww

戦いはいま 始まった ばかりだ!

RO

こんな回線だった俺ですが なんとこの度引越しして光回線になりました\(^o^)/東京 癪だとか生意気だとか言われるのはたぶん妬み僻みですよねー回線に嫉妬☆ イヤでもぶっちゃけ今時ADSL未満なんてのが許されるのってぴまでだよねーキャハハハハハさいてー☆ 取敢え…