2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvとか

RO

久々に日曜休みだったのでGvフルで出ました楽しかった! なんか20人越とかいるのにプリひとりだったんですけど。本気で酷使感だったけど楽しかったです! なんか今日は防衛だけじゃなかった(^o^) 回線変わったお陰でそこまでは固まりません 石化や凍ってる人…

さいきんはー

RO

やっと変則シフトに慣れてきた。 そんなわけで平日休みだったり平日仕事だったりでROで知り合いと会う機会が減り切ない日々を過ごしております今日も夜勤だ! IRCとかメッセとかで見付けたら遊んでやってください。グリムピクミンとプリがおーはしゃぎで遊び…

久々ですよねそういや

日記書く自体久々ですよねー 先日携帯を買い換えました。必要に迫られての交換です 実に4年? 3年? ぶりの機種変更。だってお店の人に「今こちらの機種の充電ラック(だっけ)は取り扱っておりませんのでお取り寄せとなるのですが…(チラチラ。迷惑そうな目…

らへる7/3

RO

あっ >いつか来ると恐れられていた変更がついにやってくるのだ。生体研究所3Fのエレメス=ガイルとセイレン=ウィンザーの種族が「悪魔」に変更される模様だ。今まではクローキングやハイディングを利用して戦闘を回避することができたが、エレメスとセイレ…