2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりねこぉ

ラッコ抱きながらくるくる鳴いて寝てるねこかわゆす。

きゃー

Pv

今からすいみーん。ダンサー面白いけどどんな動きしたらいいのかわかんねえええ! 楽しかったですッ

レア日

RO

色々ラッキーデイ。 セイント以外のアンフロが欲しいなあと思い立って伊豆に。→10分後いきなり出たこれマルクcwwwww ゼロムcが欲しいなあと思ってSDに。→20分で青箱四個 レベルそろそろ上がるなあと思って土星に。→上がる間際に黄金 凄い運に痺れた。

もさぁ

RO

プリ放置で別キャラ育成。しながらバイトだったり何だったり。お金がなくてオフ不参加とかだったら笑われますか( 偏頭痛なのかみぎあたまが死ぬ程痛い。そして、女アカだと釣れる釣れる…いろいろ。 にゃんこかわゆす。

かぷ

噛み付きすぎ

ぴぶいぴ

がっつりとPv うっかりぱーてー戦になって白スリムと別れを告げてみたりして ぷりを数日してないだけで凄く鈍ってる、というか動かし辛く感じました、まる ニュマとか出すぎとか云々 でも出れて凄く楽しかったです。また出たいなぁ 砂さんに惚れた。 腰痛と…

来週

トトロかよおおおおお

簡潔に

整体と病院いってきた。 色々ヤバかったのでもしかしたらオフ無理になるかもしれない。

もふもさ

珈琲貰ってばんそこももーらい。

助けて鳩尾

風を受けて髪型がワイルドになりつつある。色々スルーしてバイトに走る。だりー

カアヒ

RO Pv

うっかり寝落ちしていました雑魚ぴです。 取敢えず生体行って逝かせまくりでしょぼん_| ̄|○アスムなくてごめんね、SWなくてごめんね、プレイヤスキルなくてごめんね 大変申し訳なく、そして0%になりある意味気が楽に。だけど死なない努力、大事なんだよなあ…

たいちょうふりょー

ケンタッキーの中。隣席でオフ会してるっぽい人たちがいてあせる 明らかに呼び名がHNです 本当にありがとうございました

PTっぽい感じ

RO Pv

本日(昨夜?)はテロから始まるラブストーリー。 ぱんだ面子でPvに溜まっていたらGtGの方々がいたのでこれはちょっかいかけるしか! と言う事で3人(4人)でテロをしかけてみましたら、数回後に何か大勢でいらっしゃいました( ゚д゚ ) こちら4人相手10人く…

7/16

RO Gv

先日もおでんで参戦。

きょーもPv

Pv

あれ、狩りの筈が(略) 自分にとって楽しいほうに流れちゃう。

うは

バイト帰り… ねこが ないてる…! 何が何なのかって言うと バイト帰りに凄い鳴きが聞こえて何だろうと声の方に歩いてみたら、子猫がいて。それにうろたえまくって遠巻きに眺めていたら寄って来られてうわああああとなった状況です。 それから見ていたらぬこの…

♀プリ

RO

63/28 LD5LA1 KE4 キュア1リカ1SpR4リザ1 マニピ3IM3塩3 サンク1(ミス) 次は何を延ばそうかなあ。サフラは正直取りたくないし、そのままツリーに出てるしTUに走っても良いかも知れませんね。キュア切りのつもりが時々聞こえる暗やみの音に耐え切れなくなっ…

叶わぬ思いならせめて

現実逃避に友人と前々からい約束していたカラオケに行ってきました。講習終わり即効からおけに参りまして。 幸福な亡骸 ジョーカー ピンクソーダ 上海狂奏曲 コバルトブルー 孤独な戦場 ブリングミートゥーライフ テルーの唄 市場にいこう JAM 天城越え 津軽…

やっべやっべやっべ

余りに就職方面で煮え切らない私に担任が求人を持って来てくださいました。担「お前はホットペーパー(以前受けるかもーと言っていたところ)受ける気が有るのか」 自「はあ。受けたいとは思ってますが」 担「作品集と履歴書を出さんか」 自「……」 担「……お…

ぴちぴちぴっち

RO

さあそこの神父、まずは跪いて恭しくこうべを垂れ、わたくしにミス冠を貢ぎなさい。話はそれからよ (姫プリ語録より引用) アコがプリに進化しました。 ステは大体D=I>V辺り予定、スキルは曖昧です。下案もええんじゃないのかとかも考え中で御座います。htt…

ひとまず

RO

63/28、スキル選りたのしす。

うん

だれが何と言おうとサラダ ぶつ切り野菜としょうゆ・塩を適当に。塩分最強ですがおいしいです 野郎の手作り料理メニュー・ぶつ切りサラダ ・ぶつ切り炒め ・粉ふきいも

物凄い美猫ですよ。

かわいす…! ぺそこん再クラッシュな悪寒。これはひどい 様子見。

ちょwwwwwwww

寝る前にルイボス茶飲むべく台所へ。電気をつけて流しを見ると くそでかいゴキwww勘弁してwwwwwwww 五センチ近いサイズ。茶色いからだ。思わず硬直するが必死にキッチンペーパー巻き取りそれで叩く。頑張って流しまで落としてから煮沸した湯をか…

 リンカーについて

Pv Gv

昨日は敵リンカーがいたら取敢えずヒールを二回するようにしてみてました。ヒールも反射するのでカイトにはヒールがいいかしらとかそんな考え。あさはか! カイト消せるしいいかなーなんて。ドルだとダメが反射来ると思うんですが、攻撃魔法よりはずっとまし…

今日はおでんでんででんでん

Gv

↑は我らが組長の誤字><最近誤字増えてますよねっ!

いひ

最近の週末日課は酒盛りです。 週末以外でもちまちま飲むんですが週末はどっさり飲みました。 エンタみながらごろごろスケバン恐子無茶苦茶かわいす…… かなり面白かったです。エキストラがっ!

ぱーてぃ戦

Pv

寝る前の見学のつもりが何か気付いたら混ぜて貰えることになっていたのでお邪魔させて頂きました。 色々面白かった! より良いんじゃないかと思う案が浮かぶイコール成長だと思う。楽しかったー。 状況判断早く。 PvPT戦がもうちょっと初心者歓迎な感じだっ…

レディムプティオ

RO Pv

ちょwwwwパーティ田園wwwww メガザルwwwwwwwwwww 実装当日はPvでExp減らなかったのに、翌日減るようになってました。くそがwwwwwwwwwww 5人↑復活させれば減らない模様です。うむ、皆死ぬときは一緒だ。 通常は使えないけどPv…

やべ

RO

アビス! アビス! タナトスアビスパッチおもしれえええ。 うん、タナトスに入るために転生頑張ろうと思いました。 7F以降入れないお……!'+(*'ω'*)+'