拝啓、ハレさんどうしたんですか?



 ハレさんの言動が毎回楽しみで仕方がありません。





 気持ち青い箱。
 最初ガチで気持ち悪い箱だと思ってたのに。


 今回のクリスマスは面白い物が一杯実装されていましたね。



 気持ち悪いです。
 女ビキニの気持ち悪さがGODレベルです。どうしたら良いんでしょう。



 最近はもっぱらシモネタです。
 蔓延しています。しかもそれが大概オープン会話なのが終わってます。




☆ウホッ系><♪



 ふにさんは掘られてそうなタイプらしいです。



 ※ちなみに主にアホ言ってるのは男性のみです。



 何の話だ。



 やまおか5000円





 ぎゅ○さんの職位が素晴らしい聖域になりました。穢しちゃいけません。





 ダンサーで狩り中にIWで嵌められる事って、よくある事ですか?





 あなたのIMEは大丈夫ですか?





 M男! M男!
 それで答えるFredさんが素敵です。





 気付いたらダンサーが99になっていました。
 所謂スーパーニヨルドタイムです。


 ジプシーステは暫く考えながら、皆での転生を楽しみにしています。