2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らふれんつぇー

Gv

フレッドファンクラブの提供でお送り致しましたほしみ。 ジャ○が好きです。 ハ○さんが好きです。 ○。さんの辛辣さも大好きです。 自分おわた。 なんかGv人数が少なくてびっくりした。ER支援から庭支援に移ったもののらぐすぎる。歩けないくらいらぐいとか腐…

うわあああ

RO

Pv出れませんでした 酔っ払いの世話で帰還二時とか\(^o^)/ Gv出れるかなあ

な、なんという

RO

忙し過ぎてログイン出来なかった\(^o^)/ 本気でレベル上げてぇwwwwくそwwwwww シャッフルはでたいし、シャッフルまでに1上げられるかな…

えるのらくえん

RO

エルと聴いてデスノAAが思い浮かぶ人はお友達になれそうです 友達から奨められてひたすら聴いてる。 最近日に日に睡眠時間が増えている。 十一時前帰宅してうだうだ本読んで音楽聴いて、それからログインしたら友達がいたので誘って三十分女アカプリで狩り。…

あさとよるのものがたり

RO

三号線渋滞\(^o^)/ バス二十分遅れ。これは間違いなく遅刻、一目みただけでわかってしまった ^o^ そんな事より磯野、野球しようぜ! んな訳で最近珍しく忙しい。忙しいと言ってもイン出来るからマシですが。体調も悪いのでおとなしく養生しつつしよう(*´ω`)…

SSうp

RO

いろいろたまってる。 取り敢えずてっくさんはだめだ。終わってる。

今更ですね、はい

Gv

■イケメンGv^^; もこみちさんの。 エンブです。 本気で怖かった。 イケメンがいっぱい。 正直な話イケメンは素敵ガイだけど、見た目的にビビってこんな砦入りたくないです。エンブこえぇよwwwwwwwwwwwwww 皆大好きイケメン。 愛されてるあ…

れつくんへ

RO

マジすんませんwwwwwwwwwwwww 本気ですまんかったwwwwwwwww 酔いがさめてからSS見てふいた。 こいつはだめだ。 腐ってやがる……。

れべうぷ

RO

昨日はPvまでに一個あげようと言うことで亀必死。基本らぐくないから亀1案外好きです。らぐいときは( 三十分で10%もあがる。うめぇ。 早く90まで上げたいけどしばらく平日は難しくなりそう(´д`)

明日は

RO

らぐなまともにインしよう… やる気とかじゃなくて体力が足りない

最近画像なかったし

RO

■Gv 庭防衛ならぬニヨ防衛wwwwwwwwwwwwww

でも

RO

馬無い訳だし良いかって思ってしまうのが僕のプラスポイントですよね^^; でも正直今のINTでもガンガン寝るから( \(^o^)/

INT

RO

後悔日記。する意味はあんまない。 うほ、いい火葬……。 振り過ぎたーといつも思う訳です。もうちょい吟味したら良かったな。 半端に削るくらいならこみ60もあれば良かった。メディタあるんだからもっと削れば良かった。ほんと後悔_| ̄|○ ぐおお後悔。いつか…

のどいたい

Pv

狩りに行く気力がなかったのでうろうろしてたら知り合いのかたがPvでバトってると教えてくれました。 VIPと知るかさん?がパーティ戦してました。VIPプリの人がうまかったので参考にしたい。 体痛いやら重いやらできちー!

狩り日記…

RO

帰宅したのが21時頃だった。 ログインと同時に狩り誘ってもらたので虫狩りに。でも余りにらぐいから一時間かそこらで切り上げ。 そして気付かなかったけど清算時にビビる、オウルからシルクハット出た\(^o^)/ ぽやせプリに緑での狩りをさそわれる。自分か…

ウホ…いい二倍…。

RO

二倍来ましたようける。今更ながら煽り文句に吹き出してしまった。 こんな餌でも釣られるのが自分 もうこの期間にはプリ90いけそうじゃね? ざっと考えて後100mちょいが50mちょいになるんでしょ。癌畜使えばそれこそ三倍っすよ。三倍速\(^o^)/ プリ90なっ…

DOPしゃん…

RO

あれ耐えられるのか微妙だなあ モブ数多いとらぐる私には取り巻き\(^o^)/きつい。そもそもカリツ売り払ってた。 データさんとらぐい中狩りに。後50%、もしくは150%上げないと組める人がいなくなってきたぜ\(^o^)/

ろぶいぴ。

RO Pv

あれえ。何か目がおかしいのか、PCのフォントが急に変わった気がする。 TiametPvPれぽーと更新されました。

新規の人が

Pv

新規の人参加が増えてきています。嬉しさに感動で弾けリスト。 見学さんも増えていてときめき。ほんと対人興味持ってくれる人が増えるのは心底嬉しいなあ。もっともっと増えて楽しめたらいいです。 支援がうまく出来なくて歯痒かったり、資金難で回復剤も買…

しえら壊れちゃう…

RO

アビスで60%ベース上がって、ジョブレベルあっぷしました。スキルはひとまず完成になりつつあります、あと5レベルでOK(´ω`) たな行ってみてー。 Pvサイト更新しました。

あさとぷり

RO

まぶたがおもい てあしもなまりのようだ ねむい ねむい ねむ うま シャロさんLKとじゅぺぺあ。べーすあがた、次はジョブがあがる。 むっちゃ面白かったです。

あー

RO

70前後プリ様狩りいこう。急に寝る前になってアサ熱盛り上がった。アサしたい…。 プリはジョブうぷ。ベースもあとなんぼか。まだ割と楽ですね。 たなとすいきてー。

親愛なる紅さんのために

そろそろ冬も半ばだし、こないだ見つけたガチで恐いホラー話とかを見せたいよね。ちなみに俺は見るの嫌ですよ恐いもーん! お楽しみに★

なんというルーwwwwwwwwwwwwww

だいすき皆のハレお兄さんが教えて(?)くれました! http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fyukisw%2F >> Gv、今日はずっとお留守番してました。ガディサポートゥと人サポートゥ、案外気力使う。 日本語でおk http://e8y.net…

プリ

RO

ADソロ、窓ペア、ジュペペアを経てプリベースレベルアップ。ADソロはやっぱり凄く楽しいです。レイスかわいいよレイス…。 VITひとまずキリいいとこで放置、今度は70で止めてたDEXに再びふり始めました。DEXちょい上げたらまたVITぽちぽち上げていく予定。も…

はふ

Pv

Gv、今日はずっとお留守番してました。ガディ支援と人支援、案外気力使う。 砦前観察報告は面白かった。 気付いたら三砦でした。最後のBは読みがよかったんだろうなあ。 ADどんぱちも楽しかったです。らぐかったけど。 夜。Pvテロ対テロしてたらしく一時間だ…

九時間

Pv

今から自宅に。眠さとかぶっとんで清々しい朝です。りぽDうめぇwww Pvやっぱマジ楽しかったです。対人しなきゃつまらなーい。 ネカフェ回線のくせにらぐくてぷんぷんしてましたが、面白かったです。リザ4にしたらもっと楽しそうだ。 なんだかんだでHP6k強…

本日のPvP

RO Pv

http://tiapvp.nobody.jp/ 変則Pvです ルールは何か物凄く楽しそうな感じ。

プリ

RO

育てたいけど時間がありません。

らぐなはあいや暫らく!

チョコビ(*'ω'*) なんか案外うまいっ。今週末にでも初詣はいきます。 今年の目標はだらだらROがんばる><とかで良いんですかね。ROは飽きるまで続けよう。 オフラインゲー。 DS借りてテイルズオブテンペストをしてました。こくおうのくび捕ったどー!