2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(n'∀'* )ふざけるなよ

RO

ハロウィンイベントなんて要らないのでExp二倍とかの期間ください。蜃気楼にしろ無駄に重いイベント遣り過ぎ。 次二倍来るとしたらクリスマスかなぁ。スキルリセットも一緒に来たらいい。次二倍来たら死ぬ気で頑張らないとヤバい。 でもせめてまともに狩り出…

うあああああああああああああああああああああ

Pv RO

フィゲルが来てここの所ずっと、マトモに狩りさえ出来ないラグが続いている。PSの問題とかそれもあるんだろうけどそれ以上に回線が終わってる。最近はずっとクエストか、フィゲルでメダル集めてそれをExpに変えてます……。 土曜PvP。 ぶらぎにゅまにゅまにゅ…

補償まだぁ

RO Gv

昨日のGvは何ていうか余りに酷過ぎて閉口。 取り敢えず砦リセットや巻き戻しは無いだろうけど、なにか有るとしたら火曜日から一日ドロップ二倍とか何かありそうだ。あの癌からの補償が有るなら、ですけどね^^; ホント糞い。 土曜日に引き続きPC殴りそうに…

モザイクは気にしちゃらめえ

水色時代おわた\(^o^)/

はぴwwwば!

ということで後輩からケーキもろた! そして示し合わせたかのように友人からはロウソク三十本渡されて首絞めたろうかと思った! 甘党の心からの幸せ!

何となく思ったのだけど

RO

ぽっと類が青ぽ覗いて全部ハーブ類が出るようになりました。 とどのつまり白ぽ出まくりの狩場は白ハブ出まくりとなり白ハブ値下がるのかなあとか。値下がらないとしても白ぽより白ハブのが高い事になってしまうから火山とかこもれば美味くね? ……こんがらが…

フィゲル

RO

就職試験で疲れてたからフィゲルどころじゃねー、とかメッセで言いながら結局ビンゴとレースだけ見てきてました。 たぶん一人だったら見てねー。 ビンゴは入力終わったのに何か締め出されてムカついたから一回しかしてません。 レースはシングルは何回かして…

これは……

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪の成分解析結果 : ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪の88%はマイナスイオンで出来ています。 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪の7%は嘘で出来ています。 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪の5%は株で出来ています。 マイナスイオンwwwwwwwwww…

ぐろりゃー

RO

グロ最近使う機会がなくてしょんぼりだったけど少しでも役に立てるようで良かったなあとか。 昨日はひたすら歌ってました。ぐろりゃーぐろりゃー、2ですけどね! 昨日はPvテロが有ったみたいなんですが余りに多かったから殆ど見てただけでした。 昨日はラグ…

週間ぱぱらっち。

RO

ダンサー転職だそうです。 ヽ(゚∀゚)ノ ←この顔文字が哀しげです。 誤字。あせる。 何回か失敗したのを目撃しました。 取敢えず転職試験中に文字打つのはだめだーwwwwww オマケ。 華麗過ぎて感動

平日ぴーぴ

Pv RO

体調不良だったので曖昧 ・復帰 ・火力 ・WIZ2 ・教授 相手がWIZ2だったのが地味に嫌だった。一度目の時点では火力がSbrに頼るような。 忍者の人の忍術を伝授して、取敢えずLAと相手WIZにはLDひたすら。一つのことに集中し過ぎてダメすぎる。後、復帰遅く…

うあぁああああああ

午前にケーキ買って 今気付いたらケーキ横倒しで とけてるうううう!!!!!!!!_| ̄|○ 何かもうショックでショックです。すごく超がーん。ショックで涙が出ます。宝石いちごのショートケーキー!! うわああああああああ!

ぴぴる様ー!

RO

Aマミこと奄美でよくぴぴる様と邂逅します。 ほんとに。2日に1ぺんは逢う。恐縮であります。きっとぴ同志の縁です。 礼儀正しく御挨拶。 だけど、もっと立場を弁えろ、と「ぴ」は「ぴぴる様」に怒られる。ごめんなさい。月の無い夜どころか月がある夜でも背…

悶々ぷー。

RO

(´3`)悶々やらぁ 解き放つッ! 自粛自省、ぴラ地下に籠もると毎度ぴヅキ様と出逢う。いつも怒られる。だけどキリエ貰う。つんでれ。つんぴぴる。 くれぐれも皆様。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪の人は私でなくぴヅキ様です。私はぴwwwwwwwです、お間…

えーーーーー

RO

ムナック ボンゴン ヒェグン こいつら女性名だって聞いてムナックはともかくすげぇびっくりしたんですけど えーーーーーーーーーーーー

って出来るのか

RO

http://ag5.net/~roten/syoukai.html#4 推奨、保証スペックでないだけで起動できるらしい。 チャレンジしてみよう\(^o^)/

やらぁ

RO

ベッドのうえにミニテーブル置いてパソコン。 そんな莫迦やって出てたんですが終わって、ラグで狩りにもいけなかったからぼんやりPvにいたら気付いた時には寝落ちしてた。 でも起きたのは十二時頃でした。 一度も行ってない蜃気楼ですがあれがあるとラグ過ぎ…

土曜PvP

RO Pv

イケメンの叫び 取敢えずこれだけ先にはっときますね。

やっとこさ

RO

ぴちぴちは拒否らしい。 - - - - - - - - - - - - - - - - - 眠いから簡潔に 色んな方のご助力を得ながらやっとこさ98に 後100M走、今度は何ヶ月でLv上がるかな そして今から1h後にはバイト出勤な罠。\(^o^)/ 手伝って貰ったりソロしたりで95まで。それか…

うああああい。

RO

何気に90%\(^o^)/ 明日にでも何とか頑張れば98なれるかなぁ。 またお邪魔したいです。ぴ。 生体歩いてたら ぴ の声。……誰!(゚д゚) 名前的に組長のとこの人かなあとも思った。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 容疑者H観察記録。 この人。 凄…

ぴーぶい考える。

Pv

たとえば五分だの(時間の差異あれど)リミットを設けて、復帰無しゲーを何セットくらいするとか。勝ち負けを定めたいなら復帰有りだと明確には難しそう。どっちが勝ち、とか言わなくても残り人数で大体把握出来そうだし。 復帰なしだとたまたま死んだ、とか…

電話

ROの友人と一、二時間のストロベリートーク>< ひたすら昨日は眠気で終わってたので電話してました。 基本口数少ないのであそこまで喋ったのは久々でした。激しく面白かった。電話苦手だけど何故か長く続いて良い。もうちょい話したかったくらいだっ。 回線…

ぽんぽん(o´□`)o

RO

毎日狩りにいけてる自分に驚き( 誘って頂き本当に有難う御座います。 臨時で久々にAGIさんに拾われて。やっぱりAGI好きな自分に気付きました。またりぽんぽん。 ねむねむぽんぽん。おやすみなさーい。

いちどかいたらきえた

■自分価格ナビ ニックネーム:ぴ 年齢:XX歳 成長性:なし タフさ:普通 ごまかし多い、人気者気質、自分に厳しい ■ぴさんは エンスト型 でした。 ■ぴさんの未来収入は 304万529円 ■総合 ぴさんのミライ年収はごく一般的な予想となりました。満足できないのであ…

回線。

Pv RO

回線をPSのなさの言い訳にするのは良くないと思う。でも、だって…! PT戦中ブラギの音以外全部停止。いい位置にゲイの人が来た、キリエするキリエするキリエするLAェエー! さふらさふらさふ……止まったァアアアア! あちょ、ま、この位置で止まったら終わる…

ぴ!

RO

ぴ、が自分のアイデンティティになりつつある雪です。雪です。ぴです…… 色んな人に組んで貰って、そろそろ98が見えそうです。でも今日は二回リヒ2で転んでしょぼんう、それから尻ビオレさんにニブル観光させて貰ったりして面白かったです。 あとちょっと。 …

破壊に叫ぶゲー。

Pv RO

asmなくても腕とチームワーク。回復財消費はひどかったでしょうが。 取敢えず最近自分は凄いねこさんに嫉妬してます、宣言(゚д゚) 巧くて悔しい。対抗心って殆んど自分にはないと思ってたのに、悔しい。悔しくて仕方ないから模索する、いいと思った点をぱくる…

プリ

RO

毎日少しずつでも狩りを。今日は昼から色々するから朝狩る。頑張る。 せーじ課金…|'ω'|

ひぐらしアニメ

ヤバいくらい素敵ですね。恐いの恐い。だけど面白い。恐いもの見たさマックス! お先に退場させて貰うわ、が凄く良いです。大人のお姉さん、大好き。最初はほんとエロゲかと思って敬遠してたのに、まさかこんなんだとは。舐めてました、面白い。 ミステリホ…

…( ゚д゚)

RO

滅多にタイトルつけない日記なのにタイトルがあると不思議な気持ちになるのでタイトルをつけないように心がけていこうと思うのに結局つけてしまうよ! ループ! アンテナはぽいぽい追加しています。こっそり! そして何となく見たどこぞの人の日記の意見に至…