[RO]Oh...



 Oh...これは流行る。


 というわけでいつも通りSSべったべったしますね。
 ちょっと日が開いただけで大分SSが貯まるミラクルであります。





 喘いでんじゃねえよ





 何なのこのたまり場^^;





 カナさん驚愕の発言にやまおか大興奮。(性的な意味で)





 盗撮スクープ24時、サンリのやまおかストーク伝説。





 Q.Pv今週はないんですか?
 A.今日は主催がエロゲしてるのでありません


 これはひどい





 るるかー





 言わなくても判ってます





 生体でSkypeしながら「SPください」って教授に皆言ってたんです
 一人の人が「(自分の名前)SPください!!」って言ってたんですよ
 ああじゃあ判り易いように自分もそうしよう、って思って


 「ぴSPください」、って言ったんですよ


 PSPくださいにしか聴こえませんね、そうですね
 それでさんざんからかわれて、「PSP何色がいい?」って言われたんで「赤がいいなぁ」って言ったらこれだよ





 そんなわけで、トップ画像の通りハイプリが発光しました。
 Skype皆でしてたんですが、その時に「オーラでPT組んで巨大ハエをプロ街内で使おうぜ」とのことだったんで使ってみました。ちなみに4箱買いました、多分こういうのを人は馬鹿って言うんだと思います。



 飛びながらショックエモとか貰うたびに爆笑して死にそうでした。バカだ私ら。ご迷惑おかけしました。



 どこの生体MVPだよって感じですよねー



 歩き回った先でのゴールポイント。
 ディボーションゴールテープwwwwwwうけるwwwwwww



 Fredさんはツンデレです。



 現実なんてみたくないとか言ってる子はちょっと後で体育館裏にきなさい。



 Fredの一声でオーラじゃない人間は次々とチャットを強制退室させられていく。なんておそろしい独裁政権THEポリン島だ。




 そんなわけでまあ、発光する事が出来ました。
 初の転生オーラなので非常に嬉しいです。ぐへへへへ!


 そして更にあいこさんからパン袋を発光祝いに貰いました。ずっと何気に欲しかった装備だったので、暫く外さないでおこうと思います!
 発光に至るまでにお世話になった方々、ありがとうございましたー!!!


 暫くは幸せに浸りつつ、ダンサーも発光に向けて頑張りたいです。ぐへへ。