2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべ

終バス逃したwwwwwwwwwwwwww

あらあら

県民性。日本一人情が厚い県在住ぴです、島じゃないよ陸地だよ。ちなみに県民性でやってたフランダースの犬は全部通しでみたら間違いなく泣く自信があります(д)ゞ オフでスカイハイ読んでる私を見た人は判るように自分は家族や動物ネタには弱い。稚魚ですか…

のみかい

クラスの人と飲み会でした。焼肉、皆必死に肉奪い過ぎ。Iちゃんはあーる指定会話し過ぎ、フェラーリわろあ。フェラーリ巧いよ、秒殺できる! とか、ちょwwww 酒飲み過ぎでねむい。酔うと眠くなる、大変安全な私です。 クラスの人の自称のあだ名。インパ…

二倍

RO

Aマミがあまりに旨すぎて、困惑。え、回転いいわ時給いいわ、何ていうか美味しかったです。リザなのによくまあこんな。三十分1.5ですわよ奥さん。 講義無ければピラ地下籠もりたかったけど、無論フル講義。何で平日に二倍するのか判らん、嫉ましいので土曜か…

にぶる

RO

イケメンとニブルにいきました。イケメンパワーでデュラハンcがでたり、超沸きがよくてたのしかったです、まる。 ニブルなのに死体多過ぎてあせった。

うはあ

RO

まぐぬす狩りが案外楽しかったから、また遊びたい。 まだまだ可憐だからペアとかじゃないと打てそうに無いです。 今日は病院いって学校いきました。だるいよーだるいよー。

…。

ブラックモンブランというアイスをご存じだろうか。あたりつき、チョコとくだいたクッキーでコートしているバニラアイス。 コンビニで見付け、懐かしさに感嘆。幼い頃あたりを喜んでいた純さに心を打たれ、購入。 『80点 大当たり』 ちょwwwwwwwww…

ひぐらしいい

祟殺しオワリ。恐くて泣きそうだ。 凄く……ホラーです。まじ怖かったので謝罪を要求する。おうちかえる。 足音を自身が元来たてるタチじゃないからまだいーんですが。こえーよwwwwww

ねことあみど

我が家はマンション三階。外の廊下に面した窓があり、そこはいつも網戸です。 で、そこの窓のサッシに朝はねこが座ってお見送りをしてくれます。今朝も見送ってくれる猫に感動、網戸に張りついて私は「にゃーねーこおおお」だの呻いていました。 現われる隣…

うはwwwwww

絶対落ちた! もうだめだーwwwwwww

_| ̄| ○

一個乗り間違えた_| ̄|○ だ だって 京浜今日はいつものところから出ないって…! 故障すんじゃねーよおお 線しっかり調べてきてたらよかった。

うへ

どぶだか川だかの色がすげー。ていうか緑ねー!モノレールすげー!キョドってる俺だせー!でも緑ねー! 空気がすげー悪い気がする。何か、違和感。緑すくね(しつこいため遮断されました。) 野人的には野ざらしに生える植物やら空気やらが無いのが凄く切な…

田舎者が東京であたふたするスレ

飛行機チケ勝った。モノレール乗る。乗り換えする。ワカラナイから人に聴く。これ鉄則! 京都か名古屋にいきたくなった。

うはwwww

眼球痛ッ!眼球痛ッ! 既に羽田で迷子な俺ガイル。助けてェー(´∀`)

いまから

うわあああ

ひぐらしこわぁ

目が、目がアァアアァアアアアアァ! (綿流し後半プレイ中、お察しください)

鍛冶屋

Pv RO

鍛冶屋うぜぇwwwwwwwwwwwwwww Go**elがMVPボス。他鍛冶屋取り巻き。 全員回復連打でメマー連打、倒しても即沸き。 うざい。凄いうざい。つよい。 鍛冶屋連合Asm無し、だけどAsmありの大所帯に勝つ。 鍛冶屋HFし過ぎ。鍛冶屋、がんばる。 鍛冶…

あしゅら

RO Gv

昨日は4回避けました(゚д゚) ぱんでもさんちが来た時ER前をうろついていたら、囲まれる。転戦指示が出ていたので、殺されるのを待ってみる。石化服でうろうろ、wizがきたらLDでうろうろ。緑Pまだぁ。阿修羅打たれそうな雰囲気だったので、ラグのお蔭で良いタイ…

うがあ

ここ数日余りに不摂生で困る。人間になりたいなりたいと繰り返せば真人間になれるんでしょうか。

Pv RO

土曜、テロぶいテロ。面白かった。 詳しくは後日

よそういじょうの

RO

ひどいねむけに脳がくらっしゅしそうです 何かしらないけど胸焼けが激しい。昨日とりさししかたべてないのに! ゲーム末期な自分は夢で転生したがってる夢を見ました。転生した夢ってのじゃないのが雑魚クオリティ \(^o^)/ 東京行きチケがいまだとれな…

ぼちぼち

RO

1.5到来。誘って頂いて狩りしたり。 むはー。 後145M?

巻き戻り\(^o^)/

RO

久々にソロ狩りをした後。 何か先日のカード帖消失巻き戻りで萎えていたところ 今度は本日木曜日→水曜日の夕方、までのでっけえ巻き戻しを頂きました。露店したり狩したりした分も全部消えてます。どうみてもExpサヨナラです、本当に有難う御座いました( 癌…

ほへと

19XX年 10月 XX日生まれのあなた 今年の誕生日まで、あとXX日 前回の誕生日からXXX日目です。 生まれてこのかた72XX日目です 今日は ちと疲れ気味かも。 うっかりミスに注意して。 あなたの ほへと数秘は 6 EX ▽ です。 年齢XX歳は 今までの苦労や不幸を改革…

ppr

RO

ppr。流行らせてください SSあさってたらこんなのが 約束どおり渡さなかったです>< ばくれゆしゅる><

おわたおわた

Pv RO

何かPvPT戦してるそうだったのでお邪魔しました。 取敢えず書いてる人がいるので今日凄くうざかった(目に付いた)人を上げてみる。 Ha/LK:Bds・SpPうざいwwwww兎に角うざいwwwww寄るな来るなwizに触れるな、BdsうざいしSpP痛いし、凄くうざくい…

うほー

激しく1.5倍がくる。 夕方狩り→帖出る→めんて→巻き戻し 癌死ねば良いのに。 もーしかしたらパーティ戦主催するかもしれません。曜日考え中

やべえ

二十日に就職試験かもしれなくてあせる。心臓痛い、勘弁してくれwwwww

何で三時頃のメールが

Pv RO

五時に反映してるんだろう。日記五時に書いたみたいじゃないかっ…! 眠さ抑えつ。試験、悲しいけどこれも戦争なのよね(?) VIT80、DEX80、INT70(補正・ブレス関わらず)くらいが自分にはいいなーと思う。素プリでこれくらい目指してたら良かったのかなあ…

もふぁ

RO

何気に三階建てな祖父宅からがっこーへ。 明らかに自業自得な睡眠不足でひたすらねみぃし腹いてぇし大変だるい。お婆さまがトースト作ってくれてて感動。 宿に最近人がぽちぽち。四時くらいまで、裏で校正やら課題のイラストレータ抽出やらしながらPv談義? …