2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご機嫌気分!

酒飲みすぎで目がうるうるしてる気がする!やぶぇ! 科の人と一緒に飲み会いってきました。今バス待ちですが、いろんな知り合いに電話かましてしまった気がします。ごめんなさい! 疲れに効いたのか空きッ腹に効いたのか、五杯くらいから数えてないものむ、…

OK

パソコンおわた\(^o^)/ 起動すると画面真っ白になります。 このまま休止しろとのお達しですか?/////結論 点きました。だけどディスプレイとの接続に異常があるらしく頻繁にノイズでまくりんぐ。ヤベェ。 ノイズと電波との闘い。 バイトのあとは科の人…

腰痛ハロー注意報

季節の変わり目、雨期になると足腰痛くなります。肩とかも。体質的なものだけじゃない筈だから、整骨院いきたす。 財布の中身32円、これはひどいwwwwwwww 講義が三時半くらいまで、走ってバスって家に着くのが五時ぎりぎり前。そしてバイトは五時か…

久方ぶりの天使様

RO

長い間堪能した96でしたがやっと97に。長過ぎって話ですよね。ハイ。 Aマミで最後ソロして上げたんですが、やっぱり美味しいですね。上がり具合が早くてきゅんきゅん、お世話になります。 あと200%…! 97-99って何Mなんだったかな。160M……? という事で絶望…

何でだかAD

RO

某人に連れてって貰いました。 Lvupまで後6%(2Mちょい)だったんですが、色々あって疲弊ingだったので睡眠。 期間中に97はならず、取敢えず今日はバイト休みなのでちみちみ上げよう。 最近累計での狩り時間少ないなー。

頭の中でずっと流れている。久々に会話した友人もこの歌が好きらしい。 昨日は朝から一騒動。 バイト終えてから電話、全部捨てるつもりで押し切った判断をしたのに、泣かれてしまうと結局甘い私がいた。だめす。 ダメな事はダメ、取り返しのつかないようにし…

うだうだ

RO

身辺で色々あり落ち込み。人間長い間信じ続けても崩れるときは脆い。 昨日は友人発光後快楽のお手伝い。手堅いというか、堅実堅守というか。チームワークが凄いイメージ。 おもしろかったです。

りらっくま

貰ったのでつけてみた。 りらっくまPC(*'ω'*)

ねこかえってきたアアアアアアアアア!!!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・。 何かいたらしいっす。バイトが終わって帰ったら、私のいすの上に陣取ってた。「くぁwせdrftgyふじこwdじゃぢゅあl!!!!!11!」と慌てたら首傾げて足にすりすりしてきました。可…

_| ̄|○

ねこが行方不明。外に出た可能性が高く、泣きそう。 でも今日はバイト、更に泣きそう…_| ̄|○

焼け過ぎ

肌が赤い。 最近日中の多忙であまりに眠いのでやばやばです。助けて。期間中に97無理な気がしてきました、おやすみなさい。 ところで最近ひたすら雑記ばっかだと思うんですが、どうでしょう。

ええ、それはもう

腹に爆弾を抱えている気がする。痛い。痛い。痛い、唸る。理由は解っている、奴だ……。 日焼けして肌もいてーし。 何か行事でばーべきゅーしてきました。無茶苦茶半袖焼けかっこわるす。むしろ風呂入ったらいてぇ…!_| ̄|○ 生焼けのラム肉に腹部を爆破されま…

テルーの唄

昨日は惚れ込んでいるスナさんと臨に。騎士団、血騎士からは何も出ず。ポール六個深淵30出そうねって言ったのに!(´3`) それから結構昔からの知り合いたちとお話。何てーか女の結束はおそるべしというか。人間賛同者を得られると強いと思います。 シナチク…

シャランラ

基本的にラップは自分からは聞かないのですが、割りと好きな歌がコンビニで流れてきゅんきゅん。 今朝は海の夢をみました。全部が海にゆっくりさらわれて流れていく夢。何だこりゃーと目が覚めました。 昨晩飯食えなくて腹が減りすぎてうだうだしながらさく…

'+(*'ω'*)+'

どうみても目玉焼きです。 目玉焼き以外に見える人は病院にいけば良いと思う。 ちょっと見た目は悪いけど、味は抜群です^^; 塩しか味付けねーよ

ぬこおおお

RO

ぬこをかわゆいかわゆいかわゆい。愛し過ぎてしにそう。 ねこ愛でてぐだぐだしてからインすると先日のかわいいモンクさんからWIS。友達登録はしてなかったのに、名前覚えててくれたらしく(´∀`) 亀島にてご馳走様です。その後友達登録きたこれ! ご飯食べた…

うはwwwwww

↑を見返して見て思った。私必死ですねwwwwwwww 今日も明日もバイト。今週休みは火曜日だけ、そんな悲しさ解き放ァーつッ! まったりは暫らくお休みだぬー(´ω`)

眠さには勝てない

RO

昨日はバイトコンボで余りに眠くてノルマ2Mくらい達せず。さすがにバイト遅番の時に4h超の狩りは辛いとです……。眠さ耐えてまで頑張る意義が自分には無いので眠さに従うこの日はいとふゆ。 正直自分は焦ってるなーと思う。知り合いが転生していって、一緒に狩…

ほ、放棄じゃないもんッ

RO

ただ疲れただけなんだからね! バイトやら学業やらで疲弊しつつ今日も惰性でノルマ放棄。全身だるくて眠くて死にそう。 ひとまず21Mになりました。明日明後日で25M以上稼がないと、なあ……。無理じゃね! やる気あっても時間と体力足りないぜ。 ねこが何のプ…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

RO

昨日もがっつり気合で5Mマラソン。 臨時で逢ったモンクさんと途中から話が弾み、中々久しぶりに長く亀に滞在することが出来ました。普段は1hで区切るんですががっつりとぺろり(´∀`) 込んでる所為か亀の沸きも程よく、終わり頃では2-3PT。いい感じのペース…

バイトの奇妙な方々

日々バイトに行っています。で、田舎だからかどうなのか特殊生物だらけの店です。 私はレジと品出しをしています。 Case01 どうやら財布に予定通りの金額が入っていなかったらしい。おばさん「あらやだ」 (あらやだじゃねーよ金ないならとっとと退けよババ…

転生について本気だして考えてみた

RO

うん。期間をがっつり利用して平日(バイトのない日)一日4M稼いで休日は8M目標にしたら、期間中に97なれるらしいですよ。これは頑張るしかなくね! 臨時とか狩りとか行きまくりんぐで頑張ります。あと、Aマミが鬼のように美味しいし皆やさしい、愛を感じる…

ぴゅあはーとオーラ占い。

まだオーラ出してないのに何してるんだと( 別のオーラのお話です。レシェさんのところから奪ってきました。 あなたのオーラは青色 今のあなたは・・・愛情・平和・精神的・伝達 他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く…

何かwww友達に聞いてびっくりwwwwwwwwwwww hydeが昨日学校の目の前(公園みたいなところ)に来ていたらしいwwwwwwwwwくそwwwwwwwww特定されかねない情報だがこの憤りはもうここにぶちまけるしかwwwwwwwww 先日ば…

ガラスにかいた ぴ。 お酢はからだに良いんです、と謡うりんご果汁のチューイングキャンデーにはまりing。一度はまると暫らくそれから抜け出せなくなる厄介な性格です。 少し前まではアレだ、ピュレグミのぶどうがめろらぶでした。甘酸っぱいのは好きです…

本日はえくす。

RO Gv Pv

昨日は久々にEx狸で出陣 取敢えず攻め回りが多くて楽しかったです。 中衛PT大好き(´∀`) オマケ1 組長は淫らがお好き。 オマケ2 団体様ご来店です。

こんなものもらいました

http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20060612-000e655c7716a4b3ea67f48c6322fc42ed6-1 走れメロスわろた。いつも悉く衝突しては爆笑しあったり、罵りあったりする癖に実はこんなこと思ってたのね! そうか、ツンデレだったのか。 これわざと…

ぬこカテゴリに侵食され中。

こ、こんな顔見せるのはあんたにだけなんだから!

あせる。

カラオケにて間違え。正解「夏の匂いする広い高原」 間違「ヤツの匂いする広い高原」 ヤツって誰wwwwww で、後輩ちゃんと遊んで来ました。ブランコの上で写真撮るべく奮闘しているところを撮られた図。 この後見事転落。 色々撮れたし過去のイクナイコ…

うりうり

私「ベッド占領していつまでも寝てんじゃねーよ!」 猫「うっせぇな死ねよwwwwww」 いや、ホント可愛いな。自分が余りに親馬鹿すぎてうざい日々を過ごしています。