2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歪みの国のアリス

携帯アプリゲーム。 ホラー選択式のべる。ぶっちゃけ恐い。 話はよくあるネタだったんだけど。なんか余りに涙腺刺激で悲しくて泣きました、自分だめすwwwwww しろうさぎいい!

模索ちゅー

RO

ギルメンの人もそろそろピカピカしそうです。同期転生仲間きたこれを期待しながら手伝い(……?)したり! こういう時にひっぱれるキャラが欲しくなる。騎士か弓を育てたいんですが、まあプリが落ち着いてから……ってずっとこう言ってる(´д`) 寝る前にメッセで…

LDかよ…

RO

LDは大事。 Pvではブラギ無い限り(嫌がらせとしても)使い辛いけど、Gvではよく使う。飛び込んでくる騎士にかけるとあっさり沈黙して緑なり万能なりを使わない、なパタンが多い。 自分はV100近いからならないだけで、沈黙とかかかったら回復剤忘れちゃって…

ステ

RO

スキルはあれで暫定 ステはB90/J60で補正抜き INT50-VIT83-DEX84 予定。INTは料理を食らおうと思う。何か買い込んである。DEX最終88か7・VIT93・残りINT……になれたらいいなあ。 ステ決めて育てた事が殆ど無いから凄くこまる。 うわああああああああああああ。

必死でしたぁほしみ

RO

ログインしてソロしてたら色々手助けをして頂きました。 フラグ1

追記しまくり

RO

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdNsXdAhEbpkOqnkexAjScAJy(´д`)ここまでくるのはどんだけ大変なんだろー

狩り

RO

昼間に生体でさっぱり死ななかったのにGv後はくそ重くて死にまくりました。おわた。 回線最悪で、ADでてれぽ→暗転→死亡のコンボやら、JT死亡やらおわた。皆にばかばか言われました、ほんとになー(´д`) 何はともあれ後ちょっとです。来週日曜後に転生出来たら…

RO Pv

最速で日曜日転生だとして一週間じゃ転職無理くせー。さすがに60そこらじゃPvもいけないしおわた。 取敢えず転生後の転職とか、その間の対人が問題だ。凄く対人したいけどメイン以外に対人出来るキャラがいなああああい。だんさは低レベルだしプリも低レベル…

ふぁい

RO Gv

Gv 覚えてない 自分が歩いた先々めも。 砦の位置まったく判らない自分がいる。 砦前で報告 無職wwwwちげーwwwwwwww

ぴーぶい

RO Pv

今日もそこそこ集まり、珍しくハイプリが一杯でした。何回か出てから余りの体のだるさにダウン、回線の遅さにもダウンで落ち(´д`) ラグすぎてフェンミスしまくって詠唱だりい! になりまくり。 さすがに連日狩り必死は慣れない、妙に腰がぱきぱき言ってひど…

RO

狩り頑張って、後ちょっとー。 雑魚だから廃屋で死んじゃったりしましたが私は元気です><。 取り敢えずもうちょっと。 Pv前にキリのいいところまで上げるつもりでADソロに行ってみたら、誰かいた模様です。ソロAXの人がSbrして去っていきました(´ω`) それ…

(´д`)ぷ

RO

変な体勢でいたら腰がぴきぴきなった。だんだん寒くなってきて節々も冷えまして。爺さん婆さん気分 今日は3%増えました。

がんがった。

RO

勤労感謝の日ですが勤労には感謝せずひたすらゲームがんばっていました。自分終わってる。 自分の誤発言ですが自分でうっかり笑ってしまった/(^o^)\ 昨日はお昼前くらいにソロに飽きて臨時いこうと思ったら、ちどりさんが狩りに誘ってくれました。ADやら廃…

ぽちぽち。

RO

昨日時点で36%、現在は41%。毎日じわじわ増えつつ。明日で50%いけるかなあ 最近はLDも決まるしなんたり。

ヨーデルヨーデル!

RO

PT名に共感したから支援しました。それだけ(´ω`) 生体。 昨日はラグが少なくて固まる事が普段よりは少なかった。いやまあブラギに穴開いたりしてラグいはラグいんですがPCの回線ラグが少なかったんです。 でも外に出た時に限って固まっちゃうソウルメイト。…

狩りぃ

RO

(´д`)今およそ40%

狩り

RO

貧血で腰が痛いです ぼじょれー飲んでると尚更痛くなるきがする。 だけど飲み始めると止まらない止められないのがぼじょれクオリティ 狩りぽちぽち誘って貰ってます。たびたび生体連れてって貰えて幸。そのたび鹿児島だから仕方ないとか言われますが私は元気…

RO Pv

いかがなもんかしら ttp://blog.livedoor.jp/greenbell/archives/50794342.html こういうやり方も良いんじゃないかなぁ 外周も私は好きだからどちらとも言い難いのだけど 他鯖の状況とかも見てみると中々違いが有ったりして面白いもんですね。

RO Gv

軽くれぽ。 とっとと転生しる…ッ Gv開始ギリギリろぐいん。どうやらV3放棄でB4防衛開始だったみたいです。最初暇に任せて砦前にいたら、その少し前に取っていってた直ぽたから何やらぱらぱら人が(笑) あとから来るのかなーとか言ってたら何か颯爽本陣? が攻…

ぼちぼち。

RO

SWとって生体いきたい(´д`) ADでひたすら必死に狩りをしていると、ぽろぽろ青箱が。ほぼDレイスしか狙わないので結構出るようです。 青箱売ればジェム代にはなる筈が開けてばっかです。 なんだかんだでsバックラーが出たりマント出たりで懐潤いながらも、や…

どよう

RO Pv

ネカフェじゃなかったので見学のつもりが見てたらわくわくしてきたので途中から参加 ネカフェの日は張り切ってる。 破壊ゲー 消耗ゲー でした 最後のパーティに関してはもう自分うぜぇってくらいWIZにLDしまくってたくらいです。相手のブラギが出ている事が…

うあああ

風邪にめげてログインせず 皆様も風邪には注意ー!

ぐう

RO

昨日は普通に具合が悪くて寝てたんですが、何かキャラパス制来てるらしいですね(´д`) 別に難しい事じゃないけどまだパス設定してねーので困りものです。しかも新規設定後はRO全体がラグそうでっ…… いちいちパス入力ってのは面倒そうだけどそれが良いんでしょ…

RO

ガンホーwwwwwwwwwwwwwwww http://www.ragnarokonline.jp/goods/anniversary/index.html これはきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何かばさばさ動いてる羽が寄生してるみたいで何とも言えないきもさが有…

めも

RO

かなさんにあおぽ代とメイル売り上げ分 マント オリ シルク買い集め 沈黙、睡眠メントル 出血も欲しい気がする +7シルク エル集め行きたす…(´ω`)

ねこ

RO Gv

腕枕で寝ててむちゃくちゃかわいい。 家に帰ったらマウスとキーボが全壊してました。マウスにいたっては左クリック半不能、おわた。タッチパッドwwwwwwww V3防衛開始 VIPがいっぱいくる。紛れてUHとかがちょろちょろ。遅刻でPT貰い損ねだったからソ…

やべ

今まで寝てました 今から自宅に戻るけどGv間に合うかわかんねー!

ぱう

Pv RO

ぴーぶい ネカフェ来たのにやたら集まり少なくておわた 一番最初アスム無しゲー。大変前半は面白かった。途中でネカフェブレーカー落ちて\(^o^)/ アスムなしだと守りより攻めの方が良さそうに感じた。LA来ると即死コースになる人も多かったと思うけど相手P…

いろいろ

RO

色々リアルであったので今日は狩り出来ず。やらぁ… 明日夜22時からPv控えにてシャッフル。 見学でも何でもいいので見にきてみてくださいー。

出掛け前に

RO

ちょろりテスト鯖入りました。失望した。 寝AFKしてるっぽい人が沢山(寝てます とかZz とかいうチャット)で失望。募集まったりギルドメンバー とかいうチャットが何個かあって失望した。 昼間までしかないのに何がまったりギルドだよwwwAFKして寝てる奴…