2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[RO]Oh...

Oh...これは流行る。 というわけでいつも通りSSべったべったしますね。 ちょっと日が開いただけで大分SSが貯まるミラクルであります。

最近のROライフ

RO

まったりエンジョイしております。鳥人間で2pc養殖してたら寝た。ドロセラアッー! そんなわけで、まったりライフのSSをぺたり。 最近いいSSを撮り逃す事が多いです。バックスペースのつもりでうっかりSS撮ってたりする事は多いのにね!

そんなわけで

RO

プリがいつの間にか98で、ダンサーが86です。 ジプシーはいいものだ。ジプシーはいいものだ。大事なことだから更に言うと、ジプシーはいいものだ。ジプシーのあの振袖と乳目指してるといっても過言でない。過言でないない。 1年前からいるアサシンが93のまま…

近況的なもの

RO

久し振りに色々撮ったSSを大放出してみますね。 特に面白いものはない平凡なものですが、覚書みたいなもんです。 ちくびて。おま。ちくびて。 ボス狩り中の一コマ。何言ってるんだこの人たち

[RO]お客様…

久し振りにブログの存在を思い出しました。 Skypeをしながら狩りをするのにハマってるわけですが、笑いが耐えませんね。ガシッボカッ腹筋は死んだ。スイーツ(笑) ネカフェ「お客様、脱がないでください」 こんなこと言ってる人初めて見た 終了のお知らせ …