2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あさがおの観察日記

ぴ「今日で一先ずバイト終わりだ」 ぽち「まあ来月も来てもらいますけど」 ぴ「就職したら家出るしッ」 ぽち「……そういえばぴさんて」 ぴ「ん?」 ぽち「料理できるんですか」 ぴ は 核心 を つかれた! ぴ に 37564 の ダメージ! ぴ は 目の前が まっくら…

エッ 今更とか言わないでください! 前すぎて編集してた分なくしちゃったよ!

何となくやったゆーふぉきゃっちゃでゲット。お店の人が焦ってた。 ネカフェで寝過ごしてしまって気付かなかったけどそういやGVか今日。うひー。 ハチクロを全巻制覇、泣ける。本当に可愛いので山田さんが好きです。かわいい。

ぬーあ

Gv

対人楽しいけど、最近Gvの楽しみが少ないなーとか。ぐあーあーあー。おもしろいGvしたい。 日曜日、Gv出ませんでした。ROにさえINしてn(ry

シャッフル

RO Pv

ここ数日フリーズの呪いがとけません。ブラウザもやたら固まるようになってるしROも勝手に落ちるし、回線ぶちぶち切れるからもしかしたらあれか。ウイルスか。深刻なエラーが発生して落ちる。ってどうみても危険(ry ラグで動けないって悲し過ぎる。 今日…

ケンタッキー

飲み物のサイズの呼び方がよくわからなくて(R。あーる、かれぎゅらー)戸惑った挙げ句Sを注文。昔レギュラーでお願いします、と言ったらえ? と聞き返されたんだもんッ! 小心つかチキンつーか。 講演が終わったので後輩と今からデートデート!

ねむすぎ

RO

早起きのせーで眠過ぎてROしながら寝かけてビクッてなったのでおやすみなさい。 明日はバイトまでプリで臨時かBS育成。

らぽた

Fred@cry の発言 (4:07): ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだお さわ/雪@ の発言 (4:07): 意図がわからなくて大変爆笑 Fred@cry の発言 (4:07): ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタだお Fred@cry の発言 (4:08): ウルはラピュタ語で王だと Fred@cry の…

突発ぱんだ杯やべぇっすよ

Pv

ぱんだメンが数名いて暇だったのでぱーてー戦しようという話に。知り合い諸兄らを誘いがっつり対抗戦(´∀`) いろんな組合わせで頑張り楽しかったです。支援1でやったのも楽しかった。ホントにがっつり楽しめておもしろかった。リカバリザニュマのそれぞれ…

とりおてろ。

Pv

プリ・AX・WSのトリオでテロぶっかけました。LK*2・WS・脱衣くそねこ・最初だけ阿修羅、な面子でしたよね。取り敢えずほぼ全部顔見知り合戦。 こちらWSにLK1がひたすらスタンバッシュ粘着、ローグがクロコン脱衣、とにかくうざい。脱げたら最後LK2がSpP粘…

アッー!

RO

ねこさんきんもー

RO

一応伏せておきますね^^;

うわあああああああああああ

アッー! WM三千円分なくしてただでさえないやる気がもっと無くなりました。 課金できねぇ。

鮭ぇ

料理が出来ないとか破滅的だとか馬鹿じゃねぇのとかやべぇっすよとか電子レンジとか色々言われてる自分ですが一応出来るんですよ。遣り方とか、知ってます。ホラこういうの耳年増って言うんですよね。 最近バイト先でいい鮭が売っているのでそれを連日購入し…

なんていうかおもしれー

RO

生体で初めてプラスに。 城、ノーマナーつか、死んでいい狩り。ばかおもしろかったです、腹いてぇよ! お疲れさま、たのしすぎた。

Pv

何か無茶苦茶Pvが激しくて熱かったんですが日がたって忘れてしまいました。dmpwwww

ぱんだ二陣

Gv

スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 スキル使用失敗 この武器ではこのスキルを使用できません。 ス…

えどががおー

RO

パイナップルのちゅーはい飲みすぎてやばいっすよ。

メール誤爆すぎ

RO

三時間も遊んでしまいました。最初からパックにしてりゃ良かったぜッ! 組長に狩り連れてって貰いました。凄くアフォみたいにうじゃうじゃでおもしろかったです。グラストヘイム大冒険★でした。 最近は2%付近をうろうろなのでせめて10%までいきたいなー。…

久々っすよ

病院いった後久々に天文館歩いたっすよ。

病院行って久々に天文館うろうろしたっすよ。欲しい服とかも見当たらずで結局ワンデイ買いにネカフェに行ったっすよ。その後うっかり2pc気分味わったっすよ。自分やべぇっすよ なっちゃんが案外不味くてあせるっすよ。

すずめばち経過

刺される→あせる→薬取敢えず塗る。 それからその後頑張って頑張って頑張ってレジを終えて、いつも通りダラダラなげぇバイト先の先輩のお話を聞いていましたら何か手の刺された箇所の張れがハレハレユカイになってしまったので「ちょ、何か俺やべぇっすよ」と…

ちょ

レジしてたらすずめばちにさされた

バイトおわり

ふらふらしながらバイトしてました。うっかり月に見とれて凄い勢いで車に蹴りを入れて足が痛いです。 ぱんだ面子に私信。 オフレポ書きたいから色々思い出すついでにオフレポにモザイク入れたら乗せていい写メとかあったらください。

帰宅 したら

三日分の洗濯物がたためと言わんばかりに私の椅子につみあげられてました。本当に何ていうか下衆っつか何ていうか略。 バイトまでふて寝!

バス寝れねぇ

後ろのおばさんが鬼。カーテン開けんじゃねぇよ。 ・ボスは女子中学生(詐称○) 凄く…組の頭です… 何か麻雀似合い過ぎて困った。柄シャツとグラサン似合いすぎて輝きんぐ。 基本無口かと思っていたらそうでもなくゴスメンへの絡みと酒込み、寝起きが凄まじか…

何で

名古屋最後にしっかり妙なの踏みしめちゃうのかがわからない。 おふれぽ覚えてたら。おつかれさまでした!

たのしかった。

これからまだまだ頑張っていきたいと思った。また会いたい!

笑い疲れました

激しく疲れましたが楽しかった!

おもすれー

ね む い