2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクは90

RO

88⇒90 自称どマゾらしいりこたん^^おいすー。に直結してこないだ上がった。 取り敢えず夜勤どうにかしろ たのむ 朝飯買おうと思ったらファミマのねーちゃんがめっちゃ遅くてイライラwww俺が袋つめるから寄越せっていいたくなった ラヘルまであとちょっ…

ピクミン

RO

85⇒88 ラヘル前までに95なれたら俺コムサとタカノのタルトとケーキ奢るよ… ハイプリはベース後50%上がれば…。

そういえば

RO

ちまちまUrdrに遊びにいってたんですが BOT畑でローグにちょっかいだしてたら突然画面内に現れるチェイスチャンプペア。あっこれやべえ、と思った瞬間クロコン⇒アッー。反応速度がテラとろいのでそのままあぼん。誰だこいつwwwとか思ってみてたらえすえすさ…

ぴぶい

RO

先日っつか結構前にたまたまログイン出来たところ Pvしてました。大喜びしながら参戦。 久々だった割にはある程度動き遊べて楽しかった。でもやっぱりメディタ0にしてると流石にSPが酷いようです。青と種がひどい減り用だったけど楽しかった…! Pvしてえなあ…

きもがり

おともだちのらぶりー☆りこたんと久々にROで遭遇したので、ちょっとだけ村で車掌さんごっこをしました。 ( ^ω^)「りこたんINT80だお」 (^ω^ )「ぴたんINT90だお」 勿論ドーピングコンソメスープっすけどねwwwwwwww基礎INT56wwwwサーセン…

最近は専ら

オフライン日記ばかりなのでmixiをぽちぽち。RO用の日記に書けるようなオフライン生活はしてないのでこっちは静かに…。 課金切れちゃったので完全新規30day使ってうろうろしたりもしました。 あっでも明日のGvは出ます 友達の家からwwwwwwwwwww …