朝マック

 早朝一時間かけて出→君追試じゃないから帰っていいよ→ルールー




 だらだら久々に会ったROやってる友達とパラについて語った。対人やるそうです、応援。


 このまま帰るのも癪だったので朝マックしてます。だけど糞まずいwwwwwwwwwwwww
 チキンフィレオ食いたかった。むしろ妥協せずモス行けば良かった、まじぃ。ポテトだけ食えば良かった。コナコナしてるぜ……。
 こなゆきってレベルじゃねぇぞ
 マック来たの去年ぶりだけどこんなにまずかったかってくらいまずい。あんまり貶すと顔が白い赤毛の某あれにドナルドマジックで暗殺される。


「おお、チキン、やわらかチキン。キミを味わうよろこびをかみしめるとき、私の心は、楽しげなワルツを踊る。」
 絹糸のごとくっすかwwwwwwwww
 マックのポエマーに感動した。店内で好きだよ、好きだよ!と大声で電話に愛を囁く女性がいらっしゃって、時代錯誤に眩暈がします。
 マックはやっぱりポテトがいいね。……と書く間にその彼女の台詞が「死ね!おまえ死ね!ギャハハ」に変わっています。カオス