レベルあがりました。


 いい具合に眩しい。眩しいの最高ー☆
 なんだかんだで夜勤やらの合間が割りと長いです。やったね。木曜日はPv出て遊んだりしました。PCスペック上げたらもっと面白そう。スカイプでごりごりやってく感じで大変面白いです(:D)rz
 ネカマはないだろ常識的に考えてwwwwwwwwwww



 そしてADでの狩りを経てプリがレベルアップしました。
 ステはどうするか考えてます料理うめぇwwwwwwwwww



 これはいいDEX。料理とDEX装備で固めて見た。DEXいいよDEX…。現在素ステだとV>D>Iだったりします。先にVIT振り過ぎたとかもうね。でも古いといわれようとVIT100目指したくもあったり。
 いかんせんまったりでしか出来ないし、まったりもったりと楽しんで参りたいと思いますうひひ。