ピクは90

 88⇒90
 自称どマゾらしいりこたん^^おいすー。に直結してこないだ上がった。
 取り敢えず夜勤どうにかしろ たのむ 朝飯買おうと思ったらファミマのねーちゃんがめっちゃ遅くてイライラwww俺が袋つめるから寄越せっていいたくなった


 ラヘルまであとちょっとwwwwwもう間に合わないフラグが。今日まで夜勤で明日明後日は休み、どうみても無理…。
 取敢えず投遣りつつ頑張ってるんだぜ。


 Pvはやっぱやりたいわ。






 そういや、丁度先月頃にurdrに作ったノビは75のプリになりました。ソロ一晩で40⇒65わろす。経験値効率ひどいぜ。urdrのPvみてるとうずうずする。Pvしてぇwwwwwwww
 プリは他職に比べて装備は防具を最低限でもプレイスキル頑張ればなんとかなるのがいいですね。レイドがくそたかいけど過剰とかは手に入りやすいです。でもtiaのエルの安さに目玉飛び出るwwwwwwwwwww


 自分は調教された立派な癌畜なので本気で育てるにあたっては癌畜パック買って売って資金にすると思います\(^o^)/きめえ
 濃縮エルだって躊躇わないんだぜ(^ω^ )


 でも今のROにそうまでして遊ぶだけの意味があるのか疑問。そんなことを考えながらWM買って、あとユニセフにも募金してみましたwwwwwwwww
 \(^o^)/おやすみなさい