最近のROライフ



 まったりエンジョイしております。鳥人間で2pc養殖してたら寝た。ドロセラアッー!


 そんなわけで、まったりライフのSSをぺたり。
 最近いいSSを撮り逃す事が多いです。バックスペースのつもりでうっかりSS撮ってたりする事は多いのにね!





 なんか露店放置してて家に帰ってきてふと見たらこんなことになってた。
 ここはどこだ異次元かー!





 ポタ出したら使用許可が出たんですけど、使っていいんですか?





 きめぇ





 この発言だけ聞くと色々どうしたのかと思う





 PvPでこんなことしてましたよ。



 おかしくね? これ明らかにダメージおかしくね?



 !?
 桁がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





 Pvを久々にやりました。
 プリで参加。いつかダンサー(ジプシーなれるのか?)でも参加してみたいですね!
 いつもプリいないからたぶんプリだろうけど!



 SS撮って無い事を思い出してふと撮ったSSです。
 多分ラストだ。


 ちなみにPv動画撮りました。アドレスとか、聞いて頂ければ送らせて頂きます。ぺたりと。





 なんか装備賭けてさいころしてたらGMがうろうろ歩いてきてクソびびりました。
 あのGMやべえ。ハイドとかした。



 黄色いwwwwwwwまぶしいwwwwwwwwww



 普通に記念撮影して貰いましたwwwwwwwwww
 最後のほうで「お兄ちゃん、なんで発言空白なん…?」って言ったらかえっていきました。ごめんなさい。





 身内狩りでこんなことしたり、



 こんな所にクエストいったり、



 こんなことになったり、



 こんなことしたりしてました。





 こんな脅し初めて聞いたわ。





 テラハート


 そんなわけで最近のSSでした。
 ダンサーは88のままですが、中々便利(?)です。S4Uうめぇwwwwww