眠さには勝てない

yukisw2006-06-16


 昨日はバイトコンボで余りに眠くてノルマ2Mくらい達せず。さすがにバイト遅番の時に4h超の狩りは辛いとです……。眠さ耐えてまで頑張る意義が自分には無いので眠さに従うこの日はいとふゆ。

 正直自分は焦ってるなーと思う。知り合いが転生していって、一緒に狩りに行ったり出来なくなるのが淋しいのかな、とも思う。焦る意味も無いし、ゲームなんだから好きなペースでしたらいいのだけど。しかし焦りたいと思うときに焦って頑張らなきゃやる気が出ないまったり人。
 取敢えず必死になるととにかく臨時に通い詰める癖があるので、暫らく雲隠れんぐしながら頑張るのもいいかなと思う。支援に必死過ぎてG茶喋る余裕が無くなるから申し訳ないwwwwww


 ノルマを定めたのはそうでもしないと頑張らないから。
 ノルマを定めるのは嫌いです。娯楽を義務にはしたくない、だけど必死。一度やる気が落ちるとれべりんぐが困難になるから、たまには焦って頑張る。