頭の中でずっと流れている。久々に会話した友人もこの歌が好きらしい。

 昨日は朝から一騒動。
 バイト終えてから電話、全部捨てるつもりで押し切った判断をしたのに、泣かれてしまうと結局甘い私がいた。だめす。
 ダメな事はダメ、取り返しのつかないようにしてしまえばいい、と思って決断したのにな。何だかんだで甘いし自分はぬるいなぁと。でも実際誰でも会ったり、電話したり、直接の関わりを別れ際にしちゃうと別れられなくなると思うんです。
 裏切られることを恐れた私も間違っちゃいないと思うし、相手がそういう行動に走ったのも間違いじゃないんです。だから距離をおくべきだったと今でも思う。関係が崩れなくて良かったとも思うけれど、関係に綻びが生まれてしまったのは確か。人の心は移ろいやすいもので、変化していくわけであって又苦渋を甞めることになるかも知れないんです。だけど、別れ切れなかった。
 久々に感情に流されてしまった気がする。口の中切ったしね!!!!_| ̄|○

 結局自分はお子様ランチなんです。