久方ぶりの天使様

 長い間堪能した96でしたがやっと97に。長過ぎって話ですよね。ハイ。
 Aマミで最後ソロして上げたんですが、やっぱり美味しいですね。上がり具合が早くてきゅんきゅん、お世話になります。

 あと200%…!

 97-99って何Mなんだったかな。160M……?




 という事で絶望計算してみました

http://yuna.dip.jp/py/cgi/exp/

 今現在の狩り出来る時間(1日2h)で、基本900kとして考えてみましょう。

レベル 99 達成予定日は 2006年10月10日 です。

必要な経験値 165,344,128 (基本EXP 158134999 + デスペナ追加分 7906749)
必要な時間 206時間40分
日数にしてみると 103日と8時間

エンシェントマミー 20,565匹

 ですぺな控えめに5回で計算してみました。多分もっと馬鹿やってそうだ。
 取敢えず涙が出ますねこれ。本気で10月とかまで光って無さそうな自分がいる。毎日せめて3h狩り出来ないものかしら。

 下、もうちょっとプレイ時間を延ばして(1日2h)、基本1Mで考えてみる。

レベル 99 達成予定日は 2006年08月23日 です。

必要な経験値 165,344,128 (基本EXP 158134999 + デスペナ追加分 7906749)
必要な時間 165時間20分
日数にしてみると 55日と2時間

 ……頑張ればいけそうじゃね!(´ω`)


 考えるよりやってみなきゃ判らんのですよね。取らぬ狸の皮算用、もうちっと気合入れて頑張ろう。体崩さない程度にちゃんとリアル大事にして頑張ります…。最近腰が痛くてやべぇwwwwww
 いつもたまってる場所にいなかったら、激しく臨時で必死になってると思ってください(´ω`)

 取敢えず今日もバイトですけどね!