今日はおでんでんででんでん


 ↑は我らが組長の誤字><最近誤字増えてますよねっ!


 今日はおでんでGv参戦しました。

 おでんでんでんででんでん!
 今回遅刻PT(!)所属、凄く楽しかったです。中の人方が凄いフレンドリーというか何というか。腹抱えるくらい笑ったり何たりしてました。
 Cのどっか? とL2とV4? を攻めた筈。他どこ攻めたのか覚えてません(ノ∀`)
 G茶が静かだったから、多分IRCで話してたんだろうなあ。IRCのやり方まったく判らないよ! 検索します…………|出口| λ...........

 最初はC(だった筈?)の自砦をパンデモさんと対抗したりしていた ような気がする。胡乱。超胡乱。ERに行こうとしたら手前部屋でパンデモ同盟の方に囲まれて、ヒイヒイ言いながら逃げ惑って遊んでました。wiz鳥いないのを確認してちゃっかり石化服着てウロウロして人を固まらせてヒャッホウしてたり。アレー
 ニュマ張りまくりーの混乱インベしまくりーので楽しかったです。てひ
 後、砦前で数人のリンカーを発見。カイトでこちらのwizさんが反射されて死に掛けてた!怖い怖い!( ゚д゚ )
 砦内でもER手前で封鎖だか何だかをしていたらパンデモのリンカーがすたすた。止めるしか! っつーことで減少かけて飛び掛りー と思ったら、ノピティギ? だか何だかでぴょんぴょんぴょん、あっさり逃げられてしまいました。

 L2はHT防衛を排除し、逆防衛開始。排除中にやたらどっちのGもスタンしていた気がする(´ω`;)
 wizには出来るだけ魂かけて、雷鳥にも魂、ブラギーのような形だったかな? 基本的にどこも来なかったと思います。ぼんやりしていたので胡乱な記憶。

 そしてL2終了3分前くらいにV4へ派遣。4だった気が略。Dreamers同盟が城主? ERまで歩いていたら暗転、何じゃらほいと思ったら何かおでん同盟が落とした模様、その後エンペ消え2砦確保となった模様です。

 お疲れ様でした(´∀`)



おまけ。

 先日PT戦時のもろく襲撃イベントアナウンス