バス寝れねぇ

 後ろのおばさんが鬼。カーテン開けんじゃねぇよ。
 
 
・ボスは女子中学生(詐称○)
 凄く…組の頭です…
 何か麻雀似合い過ぎて困った。柄シャツとグラサン似合いすぎて輝きんぐ。
 基本無口かと思っていたらそうでもなくゴスメンへの絡みと酒込み、寝起きが凄まじかった。エム字開脚のセクシーメン。
 
・組長
 オンとの差が激しく感じたッ!
 オンのCOOLな突っ込みをしながら実はオフでは笑いながらみたいな。わろすな爽やか、タンスの中族でした。天然武勇伝に感動。
 段取り任せちゃいました、本当にありがとう。色々あだ名も頂き感激……
 音ゲうめぇ。
 
・オートアフロ
 デスソース食い過ぎ撒き過ぎ出し過ぎやん。余りのデス神で吹いた。皆初日の昼食で味覚テロを食らっていた。私は飲まなかったがな!
 髭がCOOL、そして歌声ダンディ、替え歌グッジョブなハイテンションな音ゲプロ。エロだと自称されてましたがそんなエロじゃなかったですね。
 一番雑魚って言わなかった人だと思う。
 
・ウエンツ
 本気可愛くてあせった。ハーフみたいに綺麗で白くて細くて激しく美。絶賛。
 オンとの差を一番激しく感じたかも。時々「〜さんが雑魚じゃないですか」とウエンツスマイルでささやいてたが、控えめなイメージ。何かかわいい。
 いじられオーラが漂いつつむっつりウエンツ。
 
・ゴスメン
 Pvで殺してやるって凄く思った。たぶん殺意。
 オンオフイメージの違いがほぼ無かったような。白くて細くてやっぱりイケメンでした。声がテロ級魅惑のボイス。
 何かにつけて「雪さん雑魚だから」とか「俺やべェっすよ」を繰り返す。まったくヤバく聞こえないと大評判でした。
 ボスとソウルリンクしてしじゅういちゃいちゃしてた。
 
・ぴ魚
 何か魚になった。雑魚→稚魚→チョイサー→ぴ魚。
 
 
 
 愉快でした。