すずめばち経過

 刺される→あせる→薬取敢えず塗る。
 それからその後頑張って頑張って頑張ってレジを終えて、いつも通りダラダラなげぇバイト先の先輩のお話を聞いていましたら何か手の刺された箇所の張れがハレハレユカイになってしまったので「ちょ、何か俺やべぇっすよ」ということで帰ろうとしていたらコーマきたこれ。
 意識失っちゃって病院に運ばれたらしいです! 取敢えずばかすwwwwwwwwwwwwwwww
 何でバイトで瀕死にならなきゃいけないのwwwwwとか起きた瞬間爆笑しました。血清?良く判らないけどそういうのを注射されて帰して貰えました。本気でばかす。だけど右手の感覚がかなり無いですイェア!
 
 本気で蜂に刺されて死に掛けるとかせつねぇwwwwwwwwwwwそもそもアルバイト中に それもレジ中にとかもうねwwwwww自分馬鹿かと! 寧ろ余りの自分の雑魚っぷりに涙が出たぜ!
 
 
 
 取敢えず何事も無くてよかった!