ぱんだ二陣

スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
この武器ではこのスキルを使用できません。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
この武器ではこのスキルを使用できません。
スキル使用失敗
スキル使用失敗

+6 アンフローズン セイントローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
+7 不運の セイントローブ [1]アイテムが装備できました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
マグニフィカート状態が解除されました。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
マグニフィカート状態になりました。
スキル使用失敗
この武器ではこのスキルを使用できません。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
この武器ではこのスキルを使用できません。
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗

 何て言うか失敗し過ぎ






 昨晩はぱんだでう○きさんに誘われて、ぱんだでGvに出る事になりました。最初はGv出るつもりじゃなかったんだけど!
 メンバーは寄集め、プリ・プリ・チェイサ・クリエ・LK・騎士・騎士(アサ)・パラ・スナイパ……でしたっけ。SSに載ってるのはこれだけなんですが。あ、あと謎のスティー

 ポタを適当にって事で何かレースっぽい旗のC2だかC4だかを取って、後V2だか4をゲット。どこがレースとかも判らないから適当も適当です、ごめんなさい。
 最初は本当に適当に色々暴れよー、と何かもうPvのノリで皆様各地奔走暴れりんぐ。色々喧嘩売ったりそれぞれの私怨晴らしたりと遣りたい放題だった気がします。WTSさんにガチ喧嘩を売りに行くスナとかSLさんの知り合いに減少減少で嫌がらせかけまくるプリとか(

 とにかく面白かったす。途中でB4だかのポタ取りに行ったら迷子になって、そこの入り口にいたLKさんに「B5ってどこですか?」とか聞いたりね! その後何かB4が空いてたみたいだったので騎士さん拉致してB4割りに。何かいつの間にか見学者つけながら5分くらいかけて割ったよ! 私も殴ったよ! 当たらないけど。
 そんな訳で色々転戦したり割られたり割られたり割られたりを繰り返しながら何とかどこかでも競り合い勝ち。多分ひたすら妨害とかに明け暮れたぱんだ共だったと思います。大変面白かった。G茶PT茶の激しさ、後スティーブ誰ええええの絶叫が面白かったです。

 砦選びが杜撰すぎました、今度することがあればちゃんとレース会場を選ぼう。また遊んでくださいませ。