何で三時頃のメールが

 五時に反映してるんだろう。日記五時に書いたみたいじゃないかっ…!
 眠さ抑えつ。試験、悲しいけどこれも戦争なのよね(?)




 VIT80、DEX80、INT70(補正・ブレス関わらず)くらいが自分にはいいなーと思う。素プリでこれくらい目指してたら良かったのかなあと今更悔やむ。作った最初は対人する気欠片も無かったし!


 アスム無いんだから、キリエ1・ニュマ・リカバ・減少・LAを巧く使えるようになりたいと思う。……のは良いとして交戦中の取捨選択に悩む。職によるのだろうけど。
 LKWSには減少入れたいし、後衛にはLAかけたい。出てきている人にはキリエしたい。したいと思うことは多くても自分がしてるのはニュマ一択ばかり。ヒールかニュマばかりばかり。おーいえーちきんはーつ
 狩りでもそうかも知れないけど、テンパると少数スキルしか使えなくなる。キリエは詠唱略だー、とブラギ乗りに行けないとかけられないし、LAもディレイにビビってかけられない。凄い混乱してるとサフラばっかしてたりするし。うあああああ!
 自分で癖判ってるんだし、向上せんといかんです。


 そんな訳で転生目指してDEXと気持ち的な焦りを解消したいです。転生とまでは行かなくても今月中に98ならないとさすがにヤバいよなあ
 ある程度の装備(アンフロタラレイド)は揃ってる訳だし、他の装備より先にまず転生ですね、はい。


 臨時最近タナトスばかりで他の人見かけないの! 早い話誰か狩り行きましょう(