おわたおわた

 何かPvPT戦してるそうだったのでお邪魔しました。
 取敢えず書いてる人がいるので今日凄くうざかった(目に付いた)人を上げてみる。


 Ha/LK:Bds・SpPうざいwwwww兎に角うざいwwwww寄るな来るなwizに触れるな、BdsうざいしSpP痛いし、凄くうざくいい具合に妨害。個人的MVP
 Go/WS:うwwwざwwwwいwwwwwwwww壊すしASPD早い*殴りでヒットストップ、もうだめだー。wiz陣でのHF連打が余りにもうざ過ぎて感動
 Fr/AX:気付いたらSbrが飛んでくるイケメン。勘弁してください。
 Se/Sn:混乱弓がひたすらうざい。CAもいいタイミング過ぎてうざい。混乱に最初気付かなくて凄いふらふらした。混乱うぜえええええwwwww
 Ka/Hpr:最初の方で。詠唱自体は普通くらい、だけどKE1を執拗にかけてきて無茶苦茶うざい。
 Yo/Hwi:ずっと同じPTだったんですが、同じPTで見てても凄い怖かった。相手陣にガンガンSG投げる。感動。


 今日はいい機会だったので癖克服を目指して、ニュマ>LA>減少を使えるように頑張ってみました。サフラと基本支援もしっかりしていかなきゃいけないなーとかとか。
 なるべく早く、復活後が安定するようなリザをしたいです。
 先日の自分よりは明らかにうざかった気がします。もっともっとうざく頑張るしかない。


 狩りで残り150Mくらいに。
 転生もPvも超頑張る(´3`)