巻き戻り\(^o^)/

 久々にソロ狩りをした後。


 何か先日のカード帖消失巻き戻りで萎えていたところ
 今度は本日木曜日→水曜日の夕方、までのでっけえ巻き戻しを頂きました。露店したり狩したりした分も全部消えてます。どうみてもExpサヨナラです、本当に有難う御座いました(
 癌死ねコールが聞こえて来そうです。


 萎えてうだうだしていたらや(ryさんと亀2デート(´3`)
 また誘って頂ければ凄く凄く嬉しいです。1.5倍期間とかいかがですか。その後色々曲もらて好みの歌だったのでツタヤで探してみます。その前にツタヤを探してみます、ハイ




 夜は夜で生体3PTに誘っていただき、混ぜてもらいました。やっぱり生体3おもしれええええ。(´∀`)
 何回かポカって自分は死んだりしたのですがすげえ面白かったです。また誘って頂ければ…!


 後145M?