あしゅら

 昨日は4回避けました(゚д゚)


 ぱんでもさんちが来た時ER前をうろついていたら、囲まれる。転戦指示が出ていたので、殺されるのを待ってみる。石化服でうろうろ、wizがきたらLDでうろうろ。緑Pまだぁ。阿修羅打たれそうな雰囲気だったので、ラグのお蔭で良いタイミングでハイド。その後フルストされてあぼんぬ。


 ポポ入り口で目視。中に入るといっぱい、けれどwiz無。石化着てうろうろしてるだけで大半石に、やーいやーい(゚Д゚) DSやらFA、だけどLDで黙ってやっぱりそのまま。Arvしてくる冠踊がいたのでにゅーまにゅーま石化、とうろうろしていたら、知り合いのプリさんからMB+フルスト+ダブルArv食らってあぼんぬ。


 DさんちのLKにLD。緑(
 ルアフとMBで巡回、チェイサとWSがでてきてうまあ。


 (゚д゚)<
 回復財は偉大です、まる。