…( ゚д゚)

 滅多にタイトルつけない日記なのにタイトルがあると不思議な気持ちになるのでタイトルをつけないように心がけていこうと思うのに結局つけてしまうよ! ループ!


 アンテナはぽいぽい追加しています。こっそり!


 そして何となく見たどこぞの人の日記の意見に至極肯いてしまったというか! 自分が素プリでSP消費激しいスキルが殆んどまったく無いからなのかも知れないけど、凄く。
 プリの支援が厳しくなるなーと思いながらもやっぱりギルメンで一人だったりとか、暇そうにしてる人は誘いたくなってしまう。私プリ出すから! だから皆一緒行けないかな、とか。プリ3匹もいるのはどういうLvの人とでも組めたら楽しそうだな、とか何とか。今@2匹のプリは課金切れてますけどね。
 まずはぴプリ転生させろって話ですが! いつも皆楽しければいいと思うけど巧くはいかないです。


 何はともあれ事態は好転の予感。がんばるがんばる|'ω'|
 自分の事は自己満足で済んでも良いけど、対人(Pvも、ヒトとの関わりも含んで)は自己満足で済ませないようにしよう。