破壊に叫ぶゲー。

 asmなくても腕とチームワーク。回復財消費はひどかったでしょうが。


 取敢えず最近自分は凄いねこさんに嫉妬してます、宣言(゚д゚)
 巧くて悔しい。対抗心って殆んど自分にはないと思ってたのに、悔しい。悔しくて仕方ないから模索する、いいと思った点をぱくる。……ぱくろうと思ったらDEXが足りないので、別の手段を考える。




 でももうホント本気で回線変えたい。控えに移動した瞬間鯖缶になって、ログインしたら控えとか。ありえないっすよ!

 昨日は何やら、新規参入者が多いPT戦になりました。
 その為勿論3PT、最初はハイプリ2ずつとかいう素敵な結果に。うめえ。
 全体的に忍者が怖かったです。後、破壊もうざかった。2回戦目はVS組長PTが本当糞でした。気付いたら半数アンフロ壊れて凍ってるし。何この破壊ゲー。アンフロ着てる時間よりもアンフロ壊れてる時間のほうが多かった。
 コートしたくて仕方無かった!
 wizにニュマしてルアフして、とにかく怖い忍者。Sbrで狙われたらあぼんぬ、なので必死にニューマニューマニューマ(゚д゚)
 最近サフラとニューマの存在を蔑ろにし過ぎだったのでサフラニュマLAを重点的に。とかしてたら前半asp忘れて来てしょぼんう。後からしっかり持って来ました。


 PvINしてから合流するまでの外周でのリンチでの死亡と、凍結JTでの死亡が一番多かったです。




 取敢えず、Pvはもっともっと人が増えればいいと思います(´ω`)
 おもしろいぽんぽん。