いちどかいたらきえた

■自分価格ナビ
ニックネーム:ぴ
年齢:XX歳
成長性:なし
タフさ:普通
ごまかし多い、人気者気質、自分に厳しい


■ぴさんは エンスト型 でした。
■ぴさんの未来収入は 304万529円


■総合
 ぴさんのミライ年収はごく一般的な予想となりました。満足できないのであれば、自分にさらに磨きをかけるべきでしょう。特徴的だったのは、頑張りがきかなかったり、集中力が途中で途切れる点です。ガソリン満タンでスタートしても突然にエンジンがまわらなくなる不安定さが潜んでいます。
 単純に頑張ろうと意気込むだけではものごとは続かないので、どこかで適度に妥協したりガス抜きをするなどして、いつでも力を発揮できる土壌が必要です。


独創性 ★★★★☆ 独創性については申し分がありません。アイデアが豊富だったり奇抜だったりして、デザイナーのようなアートに関わる仕事ばかりでなく、起業するなど、意思決定がモノをいう仕事には向いているようです。人の上に立てば、人を良い方向へ導いていけそうです。


実行力 ★★★☆☆ 実行力はいまいちです。企画などが素晴らしくても、それを具現化するのにはあなたは向いていません。たとえ頑張り屋だとしても、少し泳ぎが下手な人があがいているかのような効率の悪さなどを感じます。しかも、頑張りにも限界があり、そもそも無理はしないタイプ。企画者向きでしょうか。


持久力 ★☆☆☆☆ 持久力はあまりありません。集中力やモチベーションが長続きしない、無理のきかないタイプだと言えるでしょう。そもそもの生きるエネルギーがあまりなく、体力のない馬である上に栄養も足りていません。ダッシュもきかない上に、すぐに走るのをやめてしまうタイプだと言えます。適度に現実逃避をするはずです。


統率力 ★★★★☆ それなりには統率力もあり、管理職など人を引っ張る立場でいることも、得意とは言えなくとも、無理ではありません。どちらかといえば、人に慕われてまとめあげるというよりは、段取りの良さや責任能力などで人を引っ張っていく指導者型の統率力なので、カリスマより学校の先生っぽさがあります。


コミュニケーション
能力 ★★★★☆ コミュニケーション能力は高い人であると診断されました。人の気持ちを察知すること、そして自ら伝えたいことを表現するのに長けており、円滑に物事を運ぶ術を心得ているようです。ただ、一方でかなり人間関係を面倒くさいと思ったり避けたがる傾向もあり、意思疎通の能力があっても、人付き合いが得意かは疑問です。

 当たってる過ぎて困る。やる気の無さがピンポイントに当たってるwwwwwwwwwwwww


 って今気付いたけど
>そもそもの生きるエネルギーがあまりなく、体力のない馬である上に栄養も足りていません。ダッシュもきかない上に、すぐに走るのをやめてしまうタイプだと言えます。適度に現実逃避をするはずです。


 これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
 本気である意味感動したwwwwwwww余りに貶し過ぎですwwwwwwwwwwww




 自分価格ナビ




恋愛成績表


・ぴさんは、恋人ができても早いうちに飽きるタイプです
・ぴ。さんは恋人に飽きていませんか?やる気が感じられません
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・異性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


 ちょwwwwこれは酷いwwwwwwwwww
 結果はいいのに言われてる事が何より酷い。感動した。
 どんだけやる気が無いんだ。