何となく思ったのだけど

 ぽっと類が青ぽ覗いて全部ハーブ類が出るようになりました。
 とどのつまり白ぽ出まくりの狩場は白ハブ出まくりとなり白ハブ値下がるのかなあとか。値下がらないとしても白ぽより白ハブのが高い事になってしまうから火山とかこもれば美味くね? ……こんがらがってきた。
 白ぽ出る狩場って火山か時計かゲフェニアしか思いつかない。


 キルハイルクエしたいな。帖欲しいな。取り敢えず到底ソロじゃ完遂出来そうに無いからモロク魔王クエ先に終わらせたいな。……カードキー!
 サインリヒ以外は結構経験値貰えるクエしてないから、今度休みの日にでもまとめてやってみよう(´∀`)
 サイン以前リヒ以降のクエは未着手。