出掛け前に

 ちょろりテスト鯖入りました。失望した。


 寝AFKしてるっぽい人が沢山(寝てます とかZz とかいうチャット)で失望。募集まったりギルドメンバー とかいうチャットが何個かあって失望した。
 昼間までしかないのに何がまったりギルドだよwwwAFKして寝てる奴は起きたらきっと鯖缶で鯖終わってますよwwwww
 ぷぎゃー。
 Gvのテスト鯖じゃないのかよかよかよ。


 砦ぽんぽん落ちてて面白かった。ラグいけど。
 ガンホーはわざわざ昼間に設置して何をさせたいのか判らん。




 最近眠い。
 修道院ソロを楽しみながら寝落ちしかけるたびにビレタがぽろぽろ出る。ドルcが欲しくて修道院行ってるけど、果たして出るかどうか。レイス出たけどいらねええ。
 基本ドルしか狙わないのに一セット(青ジェム150)で白ハブが25とか出るから一時間でもっさり。ぐーる倒したらもっと増えそうだけどHPが半端だからめんどくさい。
 ゾンプリ靴履いてても被ダメは微細だからラグっても死なないし、いい狩り場です。カタコンに人が流れて少ないのもいい。レアもぽつぽつ出るからなかなか二倍期間なら楽しい狩場かも知れない。普段はExpカスだしドロップ率低いしだからいかないけど!(´ー`)


 一日くらいはダンサーで伊豆に籠もりたいです。あんふろーふぇんー