ぱう

 ぴーぶい
 ネカフェ来たのにやたら集まり少なくておわた 一番最初アスム無しゲー。大変前半は面白かった。途中でネカフェブレーカー落ちて\(^o^)/
 アスムなしだと守りより攻めの方が良さそうに感じた。LA来ると即死コースになる人も多かったと思うけど相手PTはあんまりLAして来なかった。まるかじられさんがLAガンガンいこうぜだったので助かりました。自分は思い出した頃にキリエ…
 二度目? 何度目か判らないけど、WSが糞うざかったです。相手の要というかうざい職はクリエ・WS・ジプ。お互いブラギはなしでしたがぶっちゃけこっちに欲しかったくらいです。破壊されて凍って放置、JTCTなんでもいいから割ってくれな気持ちでした。


 恥ずかしいコンボ
 LA石化蜘蛛→アイヤー火肩にするアルヨ!→えっあっ  風肩wwwwwwwwwww
 要職がアスムなし!ここでLAアルネ!→LAじゃなくてあおぽ連打→指ずれてるwwwwwwwwww


 相手のWSとジプが厄介。
 WIZ、スクリやHFスタン→CT死亡→ハイプリ狙われCTスタン死亡→プリ狙いCT。
 WSがすげぇうざゲー。倒す優先順位が華麗に決まり過ぎてうざかった。回復連打で割りと自分だけ生き残れても結局CTで沈められては意味がなく。いかんせんASPD早いからリカバしても直ぐスタンしたら詰む。脅威。
 回復躊躇うと死ぬけど惜しまず連打したらLASBrとかじゃない限りは死なないようだ。ネカフェPCで初めて知った。結局脆いけどなぁ
 途中自分一人結局残ってしまってWSのごすぺーの人が追ってきたんですが、追い過ぎwwwwww疾走してるのに追い掛けすぎ、だるくなって殺されました。ごすぺさんに無駄金使わせるためだけに(


 またあとでかこう。あと何か来週主催指名されました。ネカフェ行けない気がする。




 で、がんずしてたら気持ちが悪くなって嘔吐危険ラインになったので無理矢理睡眠
 男キャラしか選べないつもりで男キャラ選んだら皆女キャラだった件wwww自分だけごついwwwwwwwww


 やひさんが一人茶Hしてました。