ねこ

 腕枕で寝ててむちゃくちゃかわいい。



 家に帰ったらマウスとキーボが全壊してました。マウスにいたっては左クリック半不能、おわた。タッチパッドwwwwwwww


 V3防衛開始
 VIPがいっぱいくる。紛れてUHとかがちょろちょろ。遅刻でPT貰い損ねだったからソロでVを色々自分は見に行ってました。
 一時間くらいしてからB4に半分くらいの面子が行って防衛。半分はV3防衛。
 B4はちまちま颯爽とSF?が来てました。全軍じゃなくて偵察なのか、割と楽に押し返せたような。自分はADS食らって何遍も死んだ 一発ぎりぎり耐えても二発詰み(ノ∀`)
 颯爽やABC他はあまり来ず。何回かソロとかそういう人がうろうろしてただけだった気がする。



 V4? V1? 取り敢えずどっかをうろうろしてた時に目の前でLKさんがストップ。え、何攻撃ですか、来るなら来いやああああああ(゚д゚)と見つめ返したら、突然問われる。ちょwwwwwwwぴwwwwwwwww
 そしたらどうやらおっぱい魔人ぽやせのお友達の方だったようです。マジあせったっすよwwwwwwwwwwwww


 結局V3B4獲得だったようです。
 砦前おもすれーかったです。とりあえずマウス買おう。


 ADに人影発見やったー!→ギルメンかよかよ なコンボが多くてG表示さっぱり確認してねー自分に萎え(´д`)
 BADにリザ狩りにいってみて、10分くらいでマントぽろり。レイスうめぇwwwwwww
 発光へのスパートになればいいなぁ。