ガンホーwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.ragnarokonline.jp/goods/anniversary/index.html


 これはきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 何かばさばさ動いてる羽が寄生してるみたいで何とも言えないきもさが有るんですがそう見えるのって私だけですか(゚д゚)…。装備レベルとかぜってーサイコロ振って決めてるだろwwwwwwwwww


 ガンホーには失望した。
 アイテム課金とかも始まるそうですがどうなるんだろー。スキルリセットだけはしたいけど つまりRO内でスキルリセットが来なくなったりするんだろうか?
 追加スキルとか無さそうだし(未実装wiki見てないから判らない)、スキルリセットが来なくなるからスキルリセット効果のアイテム課金…… ……まさかね! 幾らなんでもガンホーだって!




 い、いきてるー!