軽くれぽ。
 とっとと転生しる…ッ


 Gv開始ギリギリろぐいん。どうやらV3放棄でB4防衛開始だったみたいです。最初暇に任せて砦前にいたら、その少し前に取っていってた直ぽたから何やらぱらぱら人が(笑)
 あとから来るのかなーとか言ってたら何か颯爽本陣? が攻城。アシデモ即死を味わっている間にEMCされて落城した様子。すぐ復帰して半ば頃に何だかギル茶でわいわい。
 ER前に着いた瞬間くらいが攻め入る前、そのまま突撃。……即防衛ラインあっさり切り崩せた模様です(´д`)
 あっという間の入れ代わり。数分逆防衛しますが、結局割る事に。
 何でだかぽつぽつEinやらの偵察が。
 終わり頃にEIN同盟本陣とABCの派遣? がぱらぱら。そのまま押さえて確保となりました。


 
 (゚д゚)赤エモー!