狩り

 貧血で腰が痛いです
 ぼじょれー飲んでると尚更痛くなるきがする。
 だけど飲み始めると止まらない止められないのがぼじょれクオリティ


 狩りぽちぽち誘って貰ってます。たびたび生体連れてって貰えて幸。そのたび鹿児島だから仕方ないとか言われますが私は元気です。九州だってつよいんだぞ! って歌の大辞典で言ってました。バーローwwwwwww



 とらさんはたぶんソフトゲイでした。



 とくさんは手が早くてカバチタレでした(´ω`)




 そういえばその後ADに人がいたらしく見にいってみたら、BOTより3倍は速く人反応でSbrハエ飛びする凄い人たちがいました。
 素直に凄いです。