ヨーデルヨーデル!

 PT名に共感したから支援しました。それだけ(´ω`)


 生体。
 昨日はラグが少なくて固まる事が普段よりは少なかった。いやまあブラギに穴開いたりしてラグいはラグいんですがPCの回線ラグが少なかったんです。
 でも外に出た時に限って固まっちゃうソウルメイト。テラソウルメイトwwwwwww
 何だかんだで昨日はソロ含めて結構増えました。ソロも気力あれば面白いなあ(´ω`)


 何気に寝る前行った廃屋が妙に面白くて焦った。廃屋で瀕死wwwい、いきてるーwwwwww
 何か仕様らしく飛んだ先でもキリエとかがちゃんとかかってるのが凄い。
 しかしラグくない狩場やらぬるい狩場しか行けない自分の回線スペックに改善の余地はないのか。……うぁあぁぁあ。