がんがった。


 勤労感謝の日ですが勤労には感謝せずひたすらゲームがんばっていました。自分終わってる。
 自分の誤発言ですが自分でうっかり笑ってしまった/(^o^)\


 昨日はお昼前くらいにソロに飽きて臨時いこうと思ったら、ちどりさんが狩りに誘ってくれました。ADやら廃屋やら火山やら、色々いってみました。へたれですみません(´д`)
 実はwizペア廃屋も火山も1年ぶりくらいでした。


 ADには何か、ひたすらWizのみを狙うクローク(ミニデモ引っ張ってますよー)しながらSbrしたりMPKしようとしてくださるアサクロさんがいました。ひたすらハエSbrクロークでした。姫の日記に激しく同意でソロで来るんじゃなくてほんとうに、大人数できてくれたらいいのに。
 あと、それとは別のギルドのHiwizさんがわざわざSGしに来てくれました。詠唱ゆっくりだたので当たらなかったので良かったです。全段当たったら死んじゃう、怖い><。


 夕方くらいまでずっと狩ってて、それから生体に混ぜてもらいました。毎回毎回ありがとう!

 生体産の箱開けたら服が2枚出て、神じゃね? でもコットンだよな? とか思ったらくそでした。ウェディングドレス2個wwwwwwwww終わってるwwwwwwww
 んでもって夜はしゃろさんにめっさお世話になりました。ドヴァ帝国あざーっすwwwwwwwwwwwww




 で。41%から62%になりました。後40%…っ(´д`)
 明日5%、明後日10%、明々後日10%。すげぇ頑張れなかったとしても来月には余裕でひかれそうです。


オマケ。

 ぞ獄\(^o^)/