必死でしたぁほしみ


 ログインしてソロしてたら色々手助けをして頂きました。



 フラグ1





 更に決定的フラグが



 おや・・・ぴの様子が・・・



 らめぇwwwwwwwwwwwwwwwww



 99.9%
 勿論蝶連打
 条件反射wwwwwwwwwww





 逃げるのが早過ぎて後85kもあったもんで、枝で光るかーって事で調整に亀に行ったら\(^o^)/


 有り得ん早さで16M、あっという間でした。長い時間手伝ってくれた方々ほんとに有難う! 100Mロード期間中ずっと生体誘ってくれた方々も有難う!
 でも、誤発光おわた。姫がオチまだー? とか言ってた気がするけど、ホントにオチがつきまして。だめだこりゃー/(^o^)\



 最終ステはDEXに振って、何かDEX50になりました。PvGv出るからネタに走るのは止めました。LUK残り全振りとか。したかったけどな!




 日曜日転生予定。
 だけどステとスキルまだ未定過ぎて困る。先人の方々の話ではINT40はマゾ過ぎるらしいしなぁ。そもそも転生してから2PC無いから引っ張りようが無いんだぜ。こりゃ参った。
 B90/J60を目処に、DEX110-VIT90or100-INT50くらいで考えて頑張ってみようと思ってるんですがどうなんだろー。DEX100でもいいかもしんない。


 転生したって別に今までと面白み変わらないーとか色々昔言われた覚えがあるけど、未転生の身からするととても楽しそうで仕方がありません。がんばろー。