状態異常

 アスムありシーズでADS、HP半分になりました。シーズで3分の1ダメ下げるんだっけ。
 VIT60HP5k強でこんなに食らうってどうなの。アスムなけりゃ沈んでた、むしろ追撃2射されたら死んでたな!


 Gvでは中VITでもそんなに困らない感じ。乱戦時WIZにリカバを飛ばせなくなるのがきついかな。
 Gvの事はさっぱり判りません。やっぱりPvの方が好き(n'ω'n)
 Gvは状態異常回復剤を使わない人が多過ぎる気がする。万能薬とローヤルが神的な使い易さで困るので、常時二十は持ってます。万能は重いとしても緑くらいあったら毒沈黙は治せるのだし、使うべきじゃないのおおお。
 使うのはまあ場合によるかも知れないけど。乱戦時は即使用がいいんでないの、とか思う。他のギルドの人に言っても仕方ないんですが!
 そんぼり。




 で、Gv
 馬鹿みたいにSSがあるのでほぼダイジェスト。


 本日40名程
 全砦に遊びに行こうフェスタ開催
 以下メモのままほぼ原文で貼り付け


V1 スタート
V2 無人
V3 伝心 ◎ 放棄転戦 すぐ伝心は戻ってきたらしい
V4 CB リログで去っていきましたpq
V5 レース 割れたらしい


L1 無人
L2 UH ◎
L3 SRR GtGが攻めてた模様 ◎
L4 MHDiz 1回目突撃失敗 SCSN?でわられる ◎
L5 CBはた Dreamers逆 逆解除→破壊 ◎


C1 おでんGoD戦い 入った瞬間GoD割→GoD防衛 ◎
C2 RE なんかだいあもんどなんたらに割られる ◎
C3 さまよえるてんしたち? おわた ◎
C4 どこがいたのかもしらん ◎
C5 SH? ◎


B1 颯爽 ◎
B2 ABC ◎
B3 無人
B4 Exたぬき ◎
B5 レース? ◎ ラスト。


 SS激しく多いです|^o^|



■V2 無人
 V1は自砦なのでもさもさとV2からのスタートです。

 無人だったのでさっくり割り。


■V3 伝心

 伝心? SE?
 取敢えずSSに写ってるところが防衛中だったようです。

 さくさく殲滅して了。
 暫くEMCを待ってそのまま直転戦です。


■V4 無人p_q

 CB砦で防衛していたらしいのですが。
 なんかERに入った瞬間にリログされてしまいましたp_q


■V5 れーす

 おそらくレースだったような。
 なんか入り口着たら割れてた/(^o^)\


■L1 無人

 無人でございました。


■L2 UH

 UHとEndなんちゃら?
 うほっていつも読んでしまう。
 ポタ地で取敢えず支援してたら割れました。


■L3 SRR防衛GtG攻め

 どこだかわからなかったんですが聴いた話によるとSRR?防衛。GtGが攻めてたらしい。

 入ったときにはほぼ殲滅されていて、割れました。オワタ


■L4 MHDiz SCSN

 MHDiz防衛?
 SCSNが攻めてたのかな。この辺逆かもしれない。
 まあ何にせよ皆敵なので余りその辺の機微は関係ないですね。

 1回目、SCSN?で割られてしまう。
 SSでは防衛ラインが出来てるのはSNSCのようです。どっかがEMCしたらしいけどどこがしたのかは把握してません。気付いたらMHDizはいなくなってた。

 まとめて突入、押し込み押し込み。

 完了| ^o^ |
 結構手間取った感。


■L5 Dreamers

 CB旗Dreamers。エンブがなんかめっちゃ可愛いんですが!(゚д゚)

 一度目は逆解除されてぬるぽー!
 その後再度押し込み押し込み。

 おわたー!


■C1 GoD おでん

 おでんとGoDが戦っていたそうです。
 突入時即GoDで割れて防衛ラインを張られますが、割り。


■C2 RE

 んー、diamondなんちゃらとREは同盟なんだろうか。

 diamondなんちゃらに1度ブレイクされるものの、2度目の突撃で割り。


■C3 彷徨えるなんちゃら

 彷徨える天使たち?旗
 中身がいたのかは知らないけどおそらくいたらしい。
 さくさくブレイク。


■C4 どこか

 メモの通りどっかがいたらしいけど
 どこがいたのかさえ判らないままブレイク。


■C5 FEMC

 FEMC?防衛。辿り着いたら割れてた。
 知り合いがいるかと思ってwktkして突入したのにその日はいなかったらしい、オワタ


■B1 颯爽

 大詰め。
 颯爽同盟防衛、うさぎエンブかわゆす。
 SSの通りなかなかの人数。

 オワタ


■B2 ABC

 凄く綺麗に並んでいて、エンブが無茶苦茶綺麗です。ここの青エンブ好きだなあ。

 取敢えずSSで判るようにすっげぇ人数で、こりゃ5分割りは無理じゃないのーとかなんとか言ってたりもしました。

 でも割れたー!
 取敢えず神扱いされてもおかしくない勢いのEMCでした。これはガチ。すげぇwwwwwww


■B3 無人

 無人だったそうです。
 時間も押していたので、割れる人だけ突入、割り。


■B4 Ex狸

 裏EMCきたこれwwwwwwwwwwwwwww
 脳汁が出るEMCでした。うめぇwwwwwww

 そのままどちゃどちゃとブレイクブレイク。


■B5 レース

 こちらで最後。
 全砦ブレイク完遂|^o^|


 こっからが大変熱かったです。
 来るわ来るわの大人数いらっしゃいませ。
 B砦常連の人がいっぱい来たらしいです。



 ABC颯爽GtGその他諸々が団体さんでいらっしゃったようです。
 何気に久遠とかもいたりする。

 GtGについてはマスターもいらっしゃってたとかなんとか。

 100人だかいたらしいですがどうなんだろ。
 結構押し込まれる。



 取敢えずMEが気になる。

 これは酷いぺロス!
 たぶん終了1分前くらい。



 なんとか守りきれました。
 お疲れ様です\(^o^)/



 取敢えずこの日は皆疲れた疲れた言ってました。マジ疲れた。
 B5は疲れるんだと学ぶ。


 今回は攻撃が当たったら恐らく間違いなく死ぬので気合で攻撃から逃げ続けました。そんな私はチキンプリ^o^


 JT詠唱→あちょwww死んじゃうwwwwらめぇハイドwwwwww→ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃→ちょwwwwwwww
 阿修羅詠唱→普段でも死ぬわwwwww詠唱遅いからハイドwwwいけるwwだけどハイドでねぇSC連打wwww→ぶーんぶーんぶーん⊂二二二(;^ω^)二⊃
 普段ハイドが入ってるSCにぶーんPotが入ってました。
 結果生き残れたからいいんですけどね!


 結論。ぶーんPotは突入だけでなく逃走にも優秀^^;