さんた



「サンタ服着てEMCで砦に遊びにいこうぜ!」
 誰かの発言だったと思う。おそらくるっきん。
 賛同意見が上がる。

「それ採用wwwwwwww」
 それにしてもこのGM、実にノリノリである





 大体20:30頃までのんびりしてました。
 ノリノリ意見が出て、サンタ袋を買い占めて配って、それからエンブをでっち上げて送ったのが大体40分頃だったかな。突入体制になったのが45分頃だったっけ。



 EMCを待ち、B2にお邪魔しました。

 無論皆抵抗も出来る訳がなく、散るwwwwww
 プレゼント投げて散った人もいたらしい。何やってんだwwwwwww



 ほんとにどうみてもバカです。



 次、Lのどこか。
 怒られちゃった人、ごめんなさいごめんなさい。ほんとごめんなさい。

 これB3だっけ。徒歩で頑張った。
 サンタ服でゴールー^^


 - - - - - - - - - - 今日のGvG ここから - - - - - - - - - -



 L5制圧
 というか誰もいなかったんかな。
 エンペブレイク、久々の庭防衛の態勢に。
 暫く防衛してから各地に自由に派遣に向かう。



 V1こんばんはー
 SRR?さんが防衛中。あれつけてる人が極端に少ない印象。



 で、勿論Zacolyteは灰燼に帰す\(^o^)/



 ひどいラグ。
 このSSのあと誰もいないのに10回くらいMBをして、それからWSP連打してました。ラグで。発言5秒後れるし、何なんだこのV。
 55分頃だったかな。
 このまま確保でござんした。


 来週もサンタ期待sageしながらおしまい。





 あれが2個落ちてた謎。