アイテム課金

 アイテム課金が一発変換で出てあせるんだが!
 意見多種多様。濃縮エルオリはあーうんモロにRMT臭が漂ってますがいいんでないかな。買う人の自己責任、趣味にお金を注ぐのは何ら変わった事では無いですしね。
 実際他の趣味事に比べたら安上がりなんだよねーROは。趣味に注いでそれが手元やら何やらに残るか残らないかの違い。1500円払うだけでいいならそのまま課金は続けます。


 人それぞれ考えはあるしっ(n'∀'n)


 そんな訳で本題。
 結構洒落にならない威力みたいですが、Pvシャッフルでの料理使用はOK派です。課金料理もね。
 パーティ外付与コート魂、は現状でのルール違反だけど料理は自己責任だし。自分で購入してやるなら文句は言う理由も筋合いもない。
 …とまあ他の人の意見もありますし! 主催判断に任せる感じでいいんじゃないかなー。アイテム課金がPvで云々の話を少し聴いたから書いてみた。