ぐああ

 ラスト回線いいかんじ。アスム維持とリザと支援(基本ですね、すみません)を必死に。
 アスム維持は大変だけど面白い。基本2(後衛には5)だからすぐ切れる。無駄にかけ直したりで攻めには走れなかったけど、自陣にくるひとを妨害するのが楽しかった。流れ滑らかにキリエLAで敵がオチた時は胸がときめいた。
 今回は魔法火力がひどかったから火肩風肩水肩レイドを持っていったけど、ほぼ使ったのは水風ばかり。水肩うめえ。SCJTFBを耐えられるかを必死にやったり。ひたすらおもしろー!
 軽かったからいつも以上に凄く楽しかった。WSに必死に減少したりしたり。しあさんのCAに助けられた事もたびたび。普段なららぐで回復さえたたけないで死ぬ場面でも回復連打で生き残ったり。うおおお!
 アスム維持楽しい。
 リザ3で雑魚アコながらももっさり頑張りました。今回最後のパーティではだいぶ頑張った! …つもり!


 種と実が全部なくなりました。WSPが全部なくなりました。ろやるがはちみつが略。
 がんばる露天オンライン\(^o^)/