九時間

yukisw2007-01-07


 今から自宅に。眠さとかぶっとんで清々しい朝です。りぽDうめぇwww


 Pvやっぱマジ楽しかったです。対人しなきゃつまらなーい。
 ネカフェ回線のくせにらぐくてぷんぷんしてましたが、面白かったです。リザ4にしたらもっと楽しそうだ。
 なんだかんだでHP6k強までになったのでなかなか楽しい。INTちょい押さえるべきだったっ…。


 プリ視点からのPv。……わりとよく組むプリの人の感想?


FE■ときめきをさらう被り物が似合う人。かわいいです…。
 聞いてみて発覚、FEさんは予想以上にDEX抑え目でびっくり。一緒に組んで思ったのは攻めの支援だなーとかなんちゃら。詠唱的に、ソロ支援は確かにきつそうだった。割とガンガン攻め走ってくれるタイプ(だと思う)なので自分が出れない前の方を任せられて心底助かる。VIT高い。


BO■(ぼ´ω`)の人。いじめっこ。
 たぶんDEXが今Pvにいるプリの中で一番高い? 120いけるとか前聞いた。詠唱早く耐久性高い、味方だと頼れる人。VIT90とかなのかな。目の前に出るとキリエLAが飛んでくるので見習いたい。ガンガン前に出るけど後ろにも目が光ってる気がする。


HO■髪型が同じです。赤にするべきでしょうか。
 ぼの人よりもサンク多用のイメージ。いつも思うけどリザ反応がむちゃくちゃ早い。高VIT、状態異常完全体制持ちらしい。アスムのまわし方とリザ飛ばしがほんと早い。


かきかけ。
 アスムとニュマで一杯一杯な自分。思い出したようにキリエとLA。