狩り日記…

 帰宅したのが21時頃だった。
 ログインと同時に狩り誘ってもらたので虫狩りに。でも余りにらぐいから一時間かそこらで切り上げ。
 そして気付かなかったけど清算時にビビる、オウルからシルクハット出た\(^o^)/


 ぽやせプリに緑での狩りをさそわれる。自分から誘うなんて淫乱なポパだ! 誘ってくれてありがとう。
 いいのかい? 俺はAGIだってほぼ初期値の男なんだぜ…?
 GD2に向かう。ハロウド持ってったら、LAで一発でMOBが落ちる。木琴で行ったら割と避けて楽しい。
 GD3に向かう。ぽやせプリはやる気。愉快だったのでノリでついていくと、マリオネット一匹目から鈍器が!
 それからまたプリで狩りに寝る前いくと、マンティスc(n'∀'*)


 れあれあの日でした。